*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

コンボ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし体調を崩してしまいましたの。
疲れが溜まり過ぎていたのかもしれませんわね。


始まりましたのは突然の鼻症状。続いて高熱が出て、みるみるうちに弱っていきました。

風邪
胃炎
脱水
の3コンボ。

ドンキーコングならいざしらず、
病気の3コンボはかなりカラダにこたえましてよ。

1日1キロペースで痩せていき、
あっという間に目標体重をクリアしたわたくし。
喜んでいる余裕はなく、次第に太鼓やお囃子の音まで聞こえてきましたので、
いよいよ末期症状かと思いましたわ。


もうすぐ近所でお祭りがありますので、練習の音でした。
さすがに幻聴はなくてよ。


長引きましたのは胃炎症状。
熱くぎゅっと掴まれるような感覚は、
ボーイに抱かれていると思えば夢心地、とはいかず、
立って歩くのさえままならないほどでしたわ。


少しずつ回復し、落ちた体重はあっという間に元通りになりましたが、
体を壊すほどに働くのは本当にやめようと誓いました。


困る人がいるのをわかっていて動かないのは忍びないのですが、
そうは言っていられませんわね。


今後の身の振り方を考える時期にきているようです。

Comment

お大事に 

 私も何度か点滴等のお世話になったのですが、今回は大変でしたね><

 なんていうのか、「考えて動く」のではなく、「困っている人」「大変そうな人」がいるから、自然に動いてしまうと言う部分があったり、動かないこともまたストレスになったりするとも思うのです。
 なかなか、バランスをとるのが難しいとは思いますが、やっぱり自分を一番に考えてくださいませ。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2014.09/19 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
今回はほんとうに大変でしたわ。
見て見ぬふりができない性分で、ほかの人が手が回っていないようだったら代わりにやってしまう、というのが積み重なりすぎてしまったようですの。
自分をいちばんに動けるように、変えていきたいですこと・・・!
樟葉様もご無理をなさらないように。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.09/20 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

あらら、かなり体調を悪くされたようで(T_T)

無理はしても無茶はいけませぬ。

わたしなんざ、いつもテキトーに生きてますので特に問題は...
あ、いや、華麗による...
あ、違った、
加齢による不具合が多発してますけどね(^_^;)

なんとかなることは、なんとかなる。
なんとかならないことは、なんともならない、
ってことで割り切っていきましょー。
お大事にどーぞ☆彡
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.09/26 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
かなり体調をやられてしまいましたが、復活してきてましてよ!
お気づかいありがとう存じます。
割り切って、新しいお仕事を張り切ってまいります♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.10/09 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ