*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

こじはる

みなさまごきげんよう、わたくしです。
小嶋陽菜様のこと、みなさまもご存知かと思います。
ガールからみたら最強にかわいい存在。
そして、ボーイからみた小嶋様はといいますと、
迸る性欲を一身に引き受ける存在に他ならなくてよ。


曲中に踊っているだけで、
こじはるがケツ振ってんぞ!エロい!
と、もちきりですわね。


そんな小嶋様が、アンアンの表紙に登場遊ばしました。

20140910152118c22.jpg

おっぱい特集でしてよ。


これは買う以外の選択肢がありませんわね!


ふと思いましてよ。
男女から絶大な支持を受けている小嶋様。
ガールはともかく、
おっぱいがみたいボーイは、
おいそれとアンアンを購入遊ばすことができるのかしら。


ヤンマガやヤンジャンの表紙が水着のこじはる様ならば、難なく買うことが出来ますわ。
だって、雑誌のメインは青年向け漫画ですもの。
そのオカズについているグラビアは、
たとえメイン目的だとしても、雑誌としてはあくまでオカズとしての位置づけ。


一方アンアンは。
メインはおっぱい。
それも、女性をターゲットとしたおっぱい特集。
これをボーイが手にしてレジへ持っていったらどうかしら。


本来の目的はどうあれ、
これを主食に今夜はひとりでぶちかまし遊ばします!と公言するようなもの。


かといって、
身近でさっと買える類の雑誌をインターネットでお手軽に通販遊ばすのは、
どうにも男らしくなくてよ。


小嶋様は、世のボーイの性を一身に受けている代わりに、
ボーイへ試練を与えているようですわね。


さて、ボーイのみなさまは、試練とどう向き合いますのかしら。
ウフフ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ