*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のお手紙

みなざごきげんよう、わたくしです。
かつてわたくしの愛を一身に受けていたドナルド様。
いつからかわたくしは、ドナルド様への想いをここに綴らなくなりましたわ。
本日これにて、ドナルド様への言葉を締めくくらせていただきます。

参考
http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-414.html
(ブログ内検索でドナルド様と入力したら35件もヒットしてしまいました。わたくしってば、そんなにも愛を綴っておりましたのね。)





拝啓 ドナルド様

わたくしがドナルド様のもとを訪れなくなって何年が経つのかしら。

いつからかドナルド様は変わってしまいましたの。

各国をモチーフにしたバーガーを連発し、
奇をてらって注目を浴びるも、一般消費者からは値段に見合わないと判断されました。
わたくしもそのひとりですわ。
おいしそう、と思ったものの、
優しかったドナルド様は何処へやら、
お値段は厳しく量は少ない。
甘えん坊なわたくしの欲しがりボディは、そのようなアピールでは満たされなくてよ。

客足が遠のいたことに危機を感じたドナルド様は、
CMを打ちまくるという安直な手に出ましたわ。
違いましてよドナルド様、知名度は十分にありますの。
問題の本質である、商品の質とお値段を検討するべきでしてよ。

そういえば、ひとつ買うと次は無料キャンペーンも始めておりましたわね。
多く出して客足さえ戻ればいい、というのは、
経営に関して全く知識のないわたくしでもわかりますわ。
例えばそう、好みのタイプではないデリバリーヘルスお姉様が、
キャンペーン中だからといって2人やってきたらどう思うかしら。
そのような手段では、ドナルド様の私腹は肥えなくてよ。

わたくしが行ったお店に限ったことかもしれませんが、
客層が、具体的にはお伝えしませんが、悪くなったようにも思います。


極めつけは輸入元の不祥事。
不祥事と呼ぶのがふさわしいのかわかりませんが、信頼を一気に損ねてしまいましたわね。
いくらドナルド様でも、あればっかりはわたくし目を瞑ることができなくてよ。


あっ、写真とは様相の違う商品が出てくるという
ドナルドマジックをお使い遊ばすところは変わってませんわね。
ドナルド様ったら、相変わらずの悪戯っ子ですこと。

わたくしのドナルド様への気持ち、
今までだって、モスバーガー様やカーネルおじさまを向いていたのは隠せておりませんが、
すっかりドナルド様から離れてしまった現在は、
吉野様や、松様、なか卯様へ傾いててよ。

わたくしはもう、あの頃のわたくしではありませんの。
大人になったのかもしれません。

夢の中で抱かれたあの時のこと、忘れてはおりませんが、
わたくしの中にある想い出の箱の中へしまわせていただきます。

ドナルド様のほろ苦いコーヒーの味が、胸に染みますこと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。