*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

非日常からの変化

みなさまごきげんよう、わたくしです。


いつからかしら、わたくしがこのことを非日常と感じなくなったのは。


恥じらいの気持ちを失わず、不感であるなんてもってのほかですのに。


ノーパン外出。



初めてのノーパン外出から約一年ですのね。
こんなにも慣れてしまうとは。
http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-entry-955.html



もちろん、初めてのとき同様、マキシワンピを着用しててよ。
コンビニに行く程度の軽い外出であれば、パンティを履く手間をかけるほどもなくてよ。


先日も当たり前のようにノーパンで外出遊ばしましたの。
風は心地よく、スカートがめくれるほどには吹いていなくてよ。
いつものように、ストロングゼロ様を仕入れて何の気なしに帰宅。


帰宅しましたらさらに楽な格好、ゆるいTシャツとゆるい短パンへお着替え。


「パンツは?!」


背後から声がしましたわ。
着替えの様を、ボーイにみられてましてよ。


ノーパンであることを告げましたら、ボーイは、見るからにドン引き遊ばしてますの。
変態なのかと問い詰められてしまいましたこと。


パンティを履かずに外出した、ただそれだけのこと。
見えないところでの秘密のお戯び。
誰にも何もしてませんのに、とんだ変態呼ばわりですこと!
いたってノーマルな、純情乙女のお嬢様ですのにね。


外出時にはパンティを着用するよう約束させられましたが、
わたくしの秘め事がそう簡単に身を潜めることになりますかしらね。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ