*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

下品な街

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたしくの職場、いわゆる風俗街にありますの。
あっ、風俗のお仕事はしてなくてよ!


休まらない休憩所が乱立し、
案内所も乱立し、
性的なコスチュームのお店やきらびやかなお姉様が待機している雑居ビルがちらほらとありますわ。


わたくしにとってはいつもの通勤ですが、
どうも通常では起こり得なさそうに思われましたのでご紹介遊ばしますわね。




下品な街① お声掛け


入社1年目のわたくし。
入社直後は勤務地が決まっておらず、ホテル暮らしでしたわ。
移動手段は電車。
当時出始めで利用可能な路線が限られていたICカードを、わたくしは持っておりませんでした。


切符を買っていたところ、声を掛けて来た人がおりましたの。


「ビデオに興味ない?」



アダルトビデオの勧誘ですわ!
まさかわたくしに、東京で女優になる道が拓かれているとはおもいませんでしたこと!

もちろん断りましたが、東京の洗礼を受けたと言っても過言ではありませんわね。




下品な街② お車


下品とはいえ、街です。車が走っております。
止まっている車もあります。


ある日、様子がおかしい車がありましたわ。


ワゴンタイプですの。


わりと長いタイプですの。


スモークガラスですの。


フロントガラスも。




これは、マジックミラー号!



車内で行われていることは言わずもがな。
外から中の様子はうかがい知れませんが、
中から外の様子は丸見え。


通勤するわたくし、女優となることはなかったものの、
まさかのエキストラ出演ですわ。
車体が揺れていたかどうかまで確認できなかったことが、今になって悔やまれますこと。




下品な街③ おせんたくもの


毎日の生活に必要なもの、衣食住。
住環境で派生すること、それは洗濯。

着用したら、洗う。
当たり前ですわね。
洗ったら、干す。
誰もがしていることですわ。


職場のすぐ近くにある雑居ビルの窓に、洗濯物が干してあるのが見えましたの。


タオル、そして、スクール水着。




スクール水着?!



まさか、小学生の子供がいる?
ご家族が住んでいるご家庭のベランダならばともかく、
下品な街の雑居ビルの窓辺に干されているスクール水着には、
いかがわしいエピソードが刻まれているとしかおもえなくてよ。


そういえば、干されていたのはかなり大きめのスクール水着でしたわ。


使って、洗って、干して、その先は…?


きっとまた使うのでしょう。
刻まれたエピソード、これから刻まれるエピソード。
洗うたびに色褪せていくスクール水着とはうらはらに、
色濃くなっていくエピソード。
雑居ビルの中で行われている秘密を垣間見た気持ちになりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ