*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

コラボおむすび

みなさまごきげんよう、わたくしです。
しばらくブログをしたためていない間に、すっかり6月ですわ。
もうすぐワールドカップですわね。
選手のみなさまの身の危険を案じているところですが、
巷ではワールドカップ応援キャンペーンが始まっておりますわ。


先日わたくしフ●ミリーマート様へ足を運びましたの。
ランチを物色していましたときに目に飛び込んできたのはこちら。

ファミマおにぎり

ワールドカップコラボ企画おむすびですわ。
どうやら3種類あるようでしてよ。


「打ち鮑(あわび)おむすび」


「勝ち栗赤飯おむすび」


「勝利をよろこんぶおむすび」



つい顔を赤らめてしまいましてよ。


え?赤らめた理由がわからなくて?
いやですわ、みなさまだって、もうお気づきのはずですのに。
よくってよ、解説遊ばしますわね。



「打ち鮑(あわび)おむすび」

あわびに例えられるソレは一つしかなくてよ。
ほかの例え方をするのならば、
蜜壺、秘密の扉、欲しがりな入口、といったところかしら。
わたくしの口からは具体的なことばでお伝えできなくてごめんあそばせ。


ワールドカップとコラボ、ということは、
あわびにシュート遊ばしますのでしょう?
あん、夜の秘め事を連想させられずにいられませんこと!




「勝ち栗赤飯おむすび」

おめでたいときにはお赤飯。
性が始まったことを喜ぶときに炊くのが通例。
そして、栗。
クリ。



・・・はっ!


性的な意味の栗なんて、ひとつしかなくてよ。
サッカーは球を転がすスポーツ。
ということは、つまり、性的な意味でのクリを転がして・・・


なんて破廉恥極まりないおむすびなのかしら!




「勝利をよろこんぶおむすび」

三つ目のおむすびは単なるダジャレ。
・・・だとお思いでして?
そんなはずがなくてよ。
だって、天下のフ●ミリーマート様は抜かりがなくてよ。


ゴールをキメて、よろこんぶ。
よろこぶ。
悦ぶ。


絶頂ですのね!
そうですのよね!



打ち、あわび、クリ、赤飯、そして悦楽。


恥ずかしげもなく、さらに、ワールドカップとのコラボに込められた、
ベッドでゴールをキメろと言わんばかりのキャンペーン。
一体何発打ち込み遊ばすおつもりなのかしら。


見事なまでの企画を解き放ち遊ばしましたフ●ミリーマート様、
これからも利用させていただきますわね
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

やっぱり、お嬢様が心配...
...
だってだって、
...
性犯罪に走ってしまいそうな文章たち...

あ、
お嬢様が、ですの(^_^;)

そーいえば、ブログの更新がご無沙汰でしたね...

はっ!

まさか、

まさか、

いたいけなボーイズを毒牙にかけてたとか?!
((((;゚Д゚)))))))

夜な夜なエナメルのスーツで身を包み、
ピンヒールの足音をさせて、
片手に鞭を握り、
...

危ないあぶない、
こちらまで毒されてしまうところでしたw
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.06/16 22:12分 
  • [Edit]

 

Quark様
お返事が遅れてしまいましたわ、ごめんあそばせ。
その間に、いたいけなボーイを手篭めにしたり、性の罪を犯すなんてことはなくてよ、ご安心あそばせ。
欲求の行く先が迷子なのかしら、おむすびごときでこんなにもいかがわしい気持ちになってしまいましたこと、わたくしったら…!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.06/23 00:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ