*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

SAY YES

みなさまごきげんよう、わたくしです。


近頃元気がありませんの。
お仕事が炎上しているから、という理由もありますが、
わたくしならではのもう一つの理由に気づきましてよ。





山ちゃん。



4月末から始まりました、わたくしの山ちゃんウィーク。

ソロトークライブに始まり、
3日後にはたりないふたりの公開収録。
さらにラジオとのタイアップライブ、
再びのたりないふたりの公開収録、
そして、かねてから崇拝しております名倉さんのトークライブへのゲスト出演を見守りに。

数日おきに山ちゃんのライブがありましたの。

その間、夢の中でも登場しまして、
皆様には到底お伝えできないようなめくるめく展開を迎えてしまいましたわ。




昨年までのように、ライブの度にお手紙を持参して出待ち遊ばすことはなくなりましたが、
熱が冷めたというわけではなくてよ。





それからめっきり。
会えておりませんの。


一時的に山ちゃん濃度が濃い日々を過ごしたからかしら。
元気が無くなってしまいしたこと!


定期的に摂取すると安定できる、
わたくしにとってのソレは山ちゃんですわ。
会えない日々が続きますと、元気が無くなって、欲しくなってしまいますの。
これはもはや中毒に近いソレですこと。


次にまた会えるのは、はやくて3週間後。待ちきれるかしら、カラダが持ちますかしら。



何度も言いますわ。
わたくしは確かに、山ちゃんが大好き。
SAY YES。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ