*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



乙女胃袋

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日ガールズ4名と一緒にランチ遊ばしましたの。
注文のとき、わたくし驚きましてよ。


普通盛りか大盛りか。


ランチでの選択肢は、大きく分けてこの二つかと思っておりました。
ガールズと一緒ということで、ちょっぴりよそ行きの気分のわたくし、
少々迷ったものの、普通盛りをオーダー遊ばしましてよ。


ガールズたちの注文は、少なめ、とのこと。






…少なめ?!


この日のランチ、時間が限られておりますゆえ、
ランチ後に別のカフェへ行く予定はなくてよ。


その後のおやつタイムのために胃袋を空けているのたとしても、
そのおやつタイムは普通盛りを頼んだわたくしも楽しむ予定ですわ。



食後のわたくし、ガールズ4名の言葉に驚きましてよ。



「お腹いっぱい過ぎる」



⚪︎⚪︎過ぎる△△という表現が流行りましたが、
少なめを注文したのにお腹いっぱい過ぎるガールズ、を目の前にして、
ちょっと足りないなと思っているわたくしの胃袋の調子が不思議でならなくてよ。


話は変わりますが、
ランチタイムになりますと、
カフェでコーヒーとちょっとしたクッキーを嗜んでいるガールがいらっしゃいますわ。
それで足りますの?
わたくしは、たりない


カフェを利用する際は、
どこかしらで牛丼を詰め込んでから参ります。


他のガールも皆そのようにしているとばかり思っておりました。
しかし、
普通盛りでちょっと足りないと思ったわたくしは少数派、
少なめ注文てお腹いっぱい過ぎる大多数のガールズの存在に、
どうも、牛丼を詰め込んでからカフェを利用しているガールは一般的ではない可能性が浮上いたしました。


一般的な乙女の胃袋の適量は、いったいどのくらいなのかしら。
謎は深まるばかりですわね。

Comment

NoTitle 

ごく少なめの食事量が乙女なのでは...

と言いつつ最近の女子はたくさん召し上がる傾向のようですが(^^;)

お嬢様も健康的に召し上がられて良かった良かった♪

食べた分だけお嬢様の双丘が大きくなっていないらしいことが誠に残念至極でございますねぇ(^^;)

でも、実は最近巨大化しているけど、特定のボーイ専用なのでトップシークレット扱いになってる、なんて噂も...
...
無いみたい...(><)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.05/14 07:35分 
  • [Edit]

ほんとですか? 

それは皆、見栄を張ってるんじゃ?(笑)
カフェって休憩に利用するんじゃないんですか?牛丼を食べてからというのは初耳ですねww

ポムの樹(オムライス専門店)は男でもMサイズでもお腹いっぱいになるので女性ならSサイズというのはわかります^^
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2014.05/17 15:47分 
  • [Edit]

 

わたしは、1回の食事であまり食べられないので、よく「少食」と言われます(⌒-⌒; )

が!食べる量の少なさゆえ、2-4時間程でお腹が空いてきます…


少ない食事でもお腹がもつ ようになるか、お嬢様のようにたくさん食べられる かになりたいです…


  • posted by 夢乙女 
  • URL 
  • 2014.05/18 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
乙女であるにもかかわらず、ついたくさん口にしてしまいますのに、わたくしの双丘は双丘と呼ぶにはふくらみが不十分ですわ。
特定のボーイこそ知りえるわたくしの不十分さですのよw


シーク様
カフェは、牛丼を詰め込んで疲れた胃を落ち着かせるための場所だと思っておりましたわ!
ポムの樹の危ないところは、Sサイズ、SSサイズのオムライスを頼んで乙女でいられると思いきや、デザートにとんでもない大きさのパフェを頼むことができてしまうところですわ。
乙女の胃袋を侮ってはならなくてよ。


夢乙女様
夢乙女様はお名前のとおりに、真の乙女胃袋をお持ちのようで、うらやましいですこと!
小食の方は、次の食事までにおなかが減らないのかしらと思っておりましたが、すぐにおなかがすいていましたのね。
なんだか安心しましたわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.05/20 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

