*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

存在意義2

みなさまごきげんよう、わたくしです。


かつて種無しブドウの存在意義について考えたことがあります。
参照:「存在意義」


わたくしたち人間にも、まるで意味のないものがあるのではないかしら。
なぜ存在するのかを考えますと、非常に哲学的になってしまいますので、あくまで表面的にですが考えてみましたの。


男性の乳首。
これに意味がないとのことばをたまに聞きますわ。
しかし、男性の乳首には意義があります。


性感帯。
快楽を得る過程で、スイッチとなる部分は多いにこしたことありません。
意味がないとおっしゃる方は、乳首の開拓がなされていないのではなくて?


また、女性に対する性のアピールとしても存在感は大きくてよ。
ジャニーズのみなさまは、ここぞというときに半裸になり、
それまで隠してきた胸元のふたつの蕾を露わにします。
大きな蕾、小さな蕾、ピンクの蕾、どす黒い蕾。
十人十色の蕾がステージを飾ります。


さて、蕾がなかったとしたら。
ここぞというときに脱いでも、脱いだ決め手がなくてよ。
脱いだからには隠された何かを、他の誰かと同じではない何かを見せなくてはせっかくの意気込みも空回り。
男性の蕾にはきちんと意味がありますわね。
要らないものだなんておっしゃるのは、自らの蕾が青いと主張遊ばしているようなものですわ。


蕾の横に少しだけ膨らみがある方が稀にいるそうですわ。
人類の進化の過程で退化した部位だそうですの。




副乳。


なんの機能も果たしていない乳房である副乳。
これ、男性にも存在する方がいるようでしてよ。



これこそ意味のないものではないかしら。
こんなにも欲しているのに十分に膨らんでいないわたくしを尻目に、
副乳をお持ちの男性がいるなんて、このもどかしさは一体どこへ持っていったらよろしくて?!


男性の副乳こそ、意味のないものと思いますわ。
どなたかに論破いただけたら、真摯に受け止めさせていただきます。
そして、じゅんと濡れてしまうことでしょう。

Comment

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… 

そのような考えもあるんですねぇ~
まぁ学術的なことはあえて省略させて頂いて、存在意義として考えるなら正中線(人間の中心)を探すのに有効ではないでしょうか。
心肺蘇生の訓練(免許持ってる人なら必ずやってますね)を経験した方ならまずそれが思い浮かぶのではないでしょうか(笑)

副乳それの存在意義はわかりませんねぇ^^
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2014.05/08 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
正中線!基本的なことをすっかり忘れておりましたわ、ごめんあそばせ!
心肺蘇生の訓練をしたことがありますのに、わたくしったら・・・
副乳の存在意義は本当にないと思いますの。
みなさまの不要な副乳を集めてわたくしの胸に凝縮させたいですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.05/09 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ