*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

恥ずかしの駅

みなさまごきげんよう、わたくしです。



押上


汐留


吹上


小伝馬町


どれも駅の名前ですわ。
これらの駅の名前を聞くたびに、わたくしは顔を赤らめてしまいますの。


なぜって?
いやですわ、解説しろとおっしゃいますの?
みなさまのほうがお詳しいはずですのに。



押上


東京スカイツリーの太くて大きな根元。
そこにあるのが押上駅ですわ。
そそり立つスカイツリーの根元で押して、上げて。



逞しくそそり立ったスカイツリーを意のままに、巧みな腰遣いをしているさまを連想せずにはいられなくてよ!







汐留


汐を…



潮を…



留めますの?



寸止めですの?!



あん!最期まで、イカせてっ…!






吹上


おねだりにより最期までイッてしまったら…
えっ、ただ吹くだけでなく、吹き上げますの?!
そんなに?!?!


どのようなテクニックを施されたら噴き上げるほどに果ててしまいますのかしら。
想像だけでジュンとしてしまいますわね。


どうやら、関東にも関西にもこの名前の駅があるようです。
東も西も、お盛んですこと!





小伝馬町

こでんまちょう、と読みますの。
こでんま。
でんま。
電動マッサージ機。



電動マッサージ機とは、
みなさまにわかりやすくお伝え申し上げますと、
オヤジバイブというもののことですわね。


では、こでんま、とは。



小型版の電動マッサージ機?!




この駅に降り立ったら、
そのようなアイテムを並べたお店が軒を連ねていますのかしら?
小型版ですから、一見通常のお店に見えるものの、ひっそりとソレがありますのね。


なんて卑猥!
用はなくとも降りてみたいですこと!




みなさまが何の気なしに通過している駅も、艶かしい意味を秘めているかもしれなくてよ。

Comment

NoTitle 

もう、お嬢様ったら、
駅名ごときでこんなに濡らし...
あ、いや、
秘め事がご無沙汰なのか、
身苦しゅうございますよっ(^_^;)

性に目覚め始めた子供か
はたまた部下の新人女子社員に受けようとしてるオヤジじゃないんですから、
もっとオ・ト・ナの女になっておくんなまし♪
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.05/04 23:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
駅名だけで濡れてしまう、感じやすい女ですの。
秘め事を重ね足りておりませんのね。
性に目覚めたて、と思って寛大に受け止めていただきたくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.05/06 00:19分 
  • [Edit]

 

お嬢様が爪を立てキバを剥いてボーイに襲いかからないか心配(^_^;)
あ、
立てるのは爪ですよ、爪っw
剥くのも牙ですよ、キバっww
間違えないでぇ(^_^;)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.05/06 19:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
立てるのはボーイのボーイではなくて?
剥くのも、ボーイの・・・いえ、剥く必要がないくらいに元気いっぱいなほうが好・・・あん、ごめんあそばせ、おかしなことを考えてしまいましたこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.05/09 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ