*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヘルニア

みなさまごきげんよう、わたくしです。


日頃キャンディクラッシュばかりしていたからかしら。
いえ、お仕事をがんばりすぎたからですわ。
デスクワークが主なわたくし、うつむき姿勢の積み重ねによりまして、
やられてしまいましたわ。


肩こりをすっとばして、椎間板ヘルニアに。


首の骨がへんに曲がっていましたの。
ああん、いたい!


こんな有様では、ももいろクローバーZ様のライブで全力コールどころか、
地蔵ノフになってしまいますこと。
地蔵ノフというのは、ももいろクローバーZのファンでありながら、
ライブ中曲に乗らず、腕組みをしたまま微動だにしない方のことですわ。


お医者様からの指導によりまして、
やたらと胸をはって顎を突き出し、スタスタと歩く生活が始まりました。
ちなみに首を回しますと激痛に襲われますので、
横を向くときには全身でぐるりとまわりますの。


椎間板ヘルニアになってしまいましたわたくしは、
さながらバレリーナロボのよう。


ヘルニア治療では低周波を流しますの。


カラダにコードを取り付けて、
スイッチオン。
少しずつ、強めていきますの。


最初は少だけ振動しているような感覚。
そして、強くなると、一定の間隔で震えだします。
途中でモードが切り替わりますのよ。





あら?
これって、アレに似てますわ。





アーヴェの映像で見かけるアレ。









遠隔操作バイブ。



他人の手によってスイッチをオンオフ。
徐々に強くして、気持ちよくなってしまうアレ。


「来れるなら毎日来てくださいね」
もしかしてこれは、毎日イカせてあげる、という意味だったのかしら。


ヘルニアワガママボディを喜ばせに行くことになりそうですこと。
スポンサーサイト

Comment

あらら、 

椎間板ヘルニアを患いましたかΣ(゚д゚lll)

しばらくボーイとの秘め事がご無沙汰になりそうですねぇ...
どーしても、というときはスローがイイとか...

なんてことはさておき、
無理をせず、早くしっかり治してくださいね。
あとあと響きますので(T_T)
お大事にどーぞ。
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.04/20 19:02分 
  • [Edit]

 

Quark様
ヘルニアによりボーイとの夜の秘め事がおろそかになってしまいましたわ。
なんたること。据え膳食わぬはなんとやらと言いますのに…!
おかげさまで、お薬の力によって痛みはすっかりとれましたわ。Quark様もお気をつけあそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ