*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ウルトラソウル

みなさまごきげんよう、わたくしです。


最近わたくし、電車運がなくてよ。
通勤のための単なる移動手段である電車では、何事も起こらずにいてほしいものです。


瞳を輝かせた外国人集団
(通勤ラッシュを体験しに、敢えて平日の朝にやってきたようですわ)


吊革を死守しすぎるおじさま。
(頭上に空いている吊革がありますのに、なぜ一番最初に握ったモノを離さないのかしら)


巨漢すぎるサラリーマン
(お隣に座ってらして、私が立ち上がった時にスカートの裾を踏んでいたらしく、スカートが脱げましてよ!)



一番遭遇する確率の高いおじさまは、ウルトラソウルおじさまですわ。



どの車両に乗っても、
空いていても、混んでいても、
何時に乗っても、
ウルトラソウルおじさまは現れます。



わたくし、不意に感じますの。




おじさまのウルトラソウルを。






ふんわりと、しかし急に襲ってくるのは、
尻から放たれたウルトラソウル。




おじさまの熱く激しいソレは、わたくしの経絡秘孔を突いてきますので、
おじさまの立ち位置によってクリティカルヒット遊ばしました際には瀕死の重症を負ってしまいますわ。



ウルトラソウルを放つのはおじさまだけではなくてよ。
ガールの場合、ふんわりと漂うガールの香水に紛れてゆっくりとダメージを与えてきます。


こんなにも可愛いお顔立ちのガールの尻から、
驚くほど強烈なウルトラソウルが放たれるなんて、
わたくし変に安心してしまいますこと!



みなさまは不意に襲ってくるウルトラソウルをどう受け流し遊ばしてますのかしら。
秘訣がありましたら教えていただきたくてよ。

Comment

 


わたしの住んでいる地域は田舎なのですが、所謂ベットタウンなので、平日の朝はすごく混みます。

でも、ウルトラソウルを放たれたことはありませんね…。


朝が苦手なので、混み合う電車は苦痛の時間。
お嬢様は朝は苦手ですか?


  • posted by 夢乙女 
  • URL 
  • 2014.04/13 20:59分 
  • [Edit]

わお……。 

 最近は、地下鉄を含め、公共交通機関に乗ることがめっきり減った私ですが。
 過去の体験からして、ウルトラソウルをぶつけられたことはありませんね~。
 自分も放ったことはありませんし……^^;
 そんなに頻繁にウルトラソウルが放たれる満員電車。
 恐るべし……です。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2014.04/14 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢乙女様
わたくしも朝は得意ではなくてよ。
混み合う車内は地獄絵図。
わたくし人よりニオイに敏感なのか、かすかなソウルにも気づいてしまいますの。
放たれたことがないなんて、幸運ですわね♪


樟葉様
公共の交通機関に頼らず生活できるなんて夢のようですわ。うらやましいですこと!
満員電車は、乗っている方が多い分、いろんな方がいらっしゃいますわ。
ウルトラソウルの放出も日常茶飯事。
恐るべし、ソウル渦巻く大都会ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.04/14 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ