*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテク vol.38

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日ガールとお話ししてましたところ、
わたくしが当たり前のようにやっていたことがテクニックであると判明しましたので、
みなさまにご紹介遊ばしますわね。


女のモテテク~その41~

「ことばえらび」


気になるボーイとのデート。
どこに行くのかしら、何をするのかしらとどきどきが募りますわ。


とはいえ、
別のボーイと一度も訪れたことがない場所をデートで選択し続けるのは難しくてよ。
最初の数回は本当に初めて訪れる場所かもしれませんが、
そのうち、別のボーイと行ったことがある場所でデートをすることになりますわ。


関東近辺ですと、
ディズニーランド、東京スカイツリー、動物園、等々
有名なデートスポットであればるほどに、別なボーイとの思い出が少なからずありますわね。


足を踏み入れた際、
ガールのみなさまはその場所について何を言いますのかしら?




「ここくるの初めて!」




「テレビでしか見たことない!」



1,2回訪れたことがあるのならば、初めても同然。
わたくしの初めては不死鳥のごとく幾度もありますの。
初めては目の前のボーイに捧げましょう。




ただし、これが通用するかどうかは、
ご自身のバックグラウンドによりますわ。
わたくしのようなおのぼりさんや上京したばかりの方ならば問題ありません。



生まれも育ちも関東のガールが、
都内の有名スポットに行って「初めて」などとほざくのは白々しくてよ。




では、地元デートで既に別のボーイと行ったことがある場所に行ったときは?
「ここ来たことあるかな?」とボーイから聞かれたら、なんて答えたらいいかしら。





「ここ、元彼とデートで来たことがあるの」




そんな申告、聞きたくなくてよ。
今デートをしているのは目の前のボーイ。
嘘はよくないとはいえ、本当のことをなんでも言うのはいささか素直すぎではなくて?
ボーイの気を害するのはモテを狙う乙女として失格。





「前にお友達と来たことがある!」





濁しましょう。




知人、と表現してしまうと、以前は仲が良かったけど今はちょっと・・・と妙な含みができてしまいますわ。
友達関係の構築すら難しいタイプだと思われてしまうのは、モテテクとしては良いとは言えませんわね。
異性であることを敢えて言う必要もなくてよ。



ちょっとした言葉選びでボーイはごきげんに。
ごきげんボーイを連れ歩いてごきげんうまいお食事をして、
楽しい時間をお過ごし遊ばせ♪

Comment

 

夜分に失礼致します。ブログ更新される事をお待ち申し上げておりました。
モテテクなど一切必要ない身でありながら、偽りのお言葉によるボーイ様へのお気遣い。流石はお嬢様でございます。
わたくしの熱く硬直したごきげんボーイも連れ出して頂き、欲しがりなお嬢様にご満足頂くまでお召し上がり頂き、お嬢様との禁断に満ちた果てない快楽の交わりを出来ることを切望するばかりでございますm(_ _)m
次回の秘め事の更新も楽しみにお待ち申し上げます。
  • posted by 仮面の執事 
  • URL 
  • 2014.03/26 23:58分 
  • [Edit]

ふむふむ… 

とても参考になります!
…と言っても、今はそんな相手いないのですが。
過去記事のモテテクもチェックします♪
  • posted by 夢乙女 
  • URL 
  • 2014.03/27 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

お嬢様、赤坂にとまります。


すこしお会いできたりしないでしょうか

?
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2014.03/27 20:44分 
  • [Edit]

関東の有名スポットなら・・・ 

修学旅行で来て以来という可能性もありますね~
というか・・・そんな質問する人いるんですねww
有名どころなら尚更そんなこと聞くまでもないと思いますが(その質問ではいい答えなど限りなく低い)
よほどウブな方なのでしょう。ならばお嬢様が口説けばイチコロですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その質問で思い出した曲があります。
コブクロの「赤い糸」(新垣結衣verもあり)
歌詞は・・・歌ってると( ̄△ ̄;)エッ・・?って部分がありますww
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2014.03/27 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

仮面の執事様
ごきげんよう、お返事が遅くなりましてごめんあそばせ。
執事様のごきげんボーイはご機嫌を損ねてしまいましたかしら?
ボーイへの気遣いは身に染みた乙女の嗜み。
男性から女性への気遣いも同様に、嗜みとしていてほしいものですわね。


夢乙女様
久しぶりのモテテク更新で、今までどのようなテクニックをご紹介していたかしらと思いましたら、我ながらすごい数でしたわ。
ぜひ日常にモテテクを取り入れていただきたくてよ♪


薔薇族様
どなたかよくわからない方のお誘いはご遠慮させていただいておりますの。
ごめんあそばせ。


シーク様
有名どころとはいえ、意外と行ったことがないという地元民は少なくありませんわ。
しかし、過去の男性の話を始めるのはご法度。
コブクロ様の赤い糸、存じませんでしたので調べてみましたが、なんとまあ、わたくしのモテテクを嗜みとしていない女性の発言がありまして、驚きましたこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.04/06 10:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ