*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

肉吸

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしがよく歩く道には、大阪名物の居酒屋がありますの。
お店の入り口に貼られたメニューの中に、正体がわからないものがありましてよ。




「大阪名物 肉吸い」



名物というくらいですので大阪ならではのお料理と思われますが、
一体どのような物なのか皆目見当がつかなくてよ。


肉吸い。


決して品があるとは言えないネーミング。
肉を吸うという言葉からは、クンニリン…ごめん遊ばせ、性的な行為を連想させられますこと。


秘密の行為を連想させるこのお料理には、
秘密の味が秘められているのではないかしら。


肉吸いがなんなのか、意を決してグーグル先生に聞いて見ました。




肉吸
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/肉吸

肉うどんから肉を抜いたもの、ですって。
ということは、
まず肉うどんを作って、そこからうどんを抜きますの?


うどんのトッピングの肉のこと、ではなくて?!


肉吸とは、とんだ手間がかかったお料理のようですわね。
わたくしはうどん入りの肉吸の方が好みですわ。





あら、ちょっとお待ちになって。
ウィキペディアの冒頭にはこのような言葉が。


「妖怪については「肉吸い (妖怪)」をご覧ください。」


大阪名物と書かれていましたので、てっきり食べ物だと思っておりましたが、
もしかしたら妖怪のことかもしれなくてよ。


肉吸
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/肉吸い_(妖怪)



妖怪のほうの肉吸とは、
美しい女性の姿をして暗闇の中で相手に近づき肉を吸う妖怪、とのこと。




肉を吸うって…?




どうもよくわからなくてよ。
男性がお腰に携えているシャウエッセンのことだとしますと、
とんだ痴女のお出ましですわ。



ウィキペディアを読み進めましたら、さらにはこのようなことが。



「男と交わることで精気を吸い取るもの」




完全に情事のことですわ!




肉吸とは、男性のシャウエッセンを女性が秘密の食べ方をすること。


たこ焼きやお好み焼きに代表される大阪名物として一括りにされておりましたが、
肉吸だけは全くの別物のようですわね。


肉吸の文字に誘われておいそれとお店に入ったら、
艶かしいサービスを受けることになりそうですこと。

Comment

そういえば 

大阪に以前住んでましたが、肉吸い聞いたことはあっても食べたことはないですねw

イカ焼きも大阪特有かと思いますが、お嬢様はご存じで?
関東にある「イカ焼き」は姿焼きを指しますが、大阪のイカ焼きは別物です・c・
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2014.03/15 17:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
あら、肉吸いは大阪の方がよくお召しになっているものではありませんのね。
イカ焼き、わたくしが想像している姿焼きとは別の何かなのかしら。
イカのようなニオイがするボーイの・・・いえ、なんでもありませんわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.03/18 07:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ