*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



ドリーミン

みなさまごきげんよう、わたくしです。


夢をみましたの。


マラソン大会に出場する夢ですわ。





ノーパンで。



夢の中でのわたくしはアスリート。
最近丸くなってきているからかしら、
せめて夢の中では運動していたいというものが現れたのかもしれなくてよ。


マラソンのことをわたくしはよく知らないもので、
ミニスカートで走っておりました。
ノーパンミニスカートで走るわたくしのスカートの裾は簡単にめくれ上がりますわ。


君、ノーパンじゃないか!


後ろからうれしそうな声を出したのは、
わたくしが愛してやまないあのお方。
そう、あのお方のライブチケットを申し込んだばかりだったからかしら、
夢で会うことができましたわ。


その後の夢の展開は、乙女のわたくしがブログで綴るにはあまりにも淫靡であるため、
差し控えさせていただきますわね。


夢から覚めたわたくし。
夢の中での禁断の行為を胸に秘め、
ひとりほくそえみながら、その日を過ごしました。

淫夢っていつも中途半端ですのよね。
あと少しで本番でしたのに・・・!

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます。

ちょっと、お嬢様ったらそーとーな欲求不満だとか?
ボーイたちが満足させてないのでしょうかねぇ(^_^;)
夢の中だけでなく、なにかやらかさないか心配ですなぁ(><)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2014.03/02 13:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
相当な欲求不満なのかしら、わたくしったら!
できることなら、夢の中ではなく実生活でめくるめく夜を過ごしたいものですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.03/08 13:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

