*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

洗礼

みなさまごきげんよう、わたくしです。


最近お引っ越し先を探しておりますの。
住みたいお家の条件は諸々ありますが、
とくに重要視しているのは、治安ですわ。


治安の良し悪しは、上京してから実感いたしました。


上京してから住んだ地域は、どことは敢えて言いませんが、都内のスラム街と呼ばれる地域でした。


夜中に寄生をあげている人がいるのは当たり前。
道端で人が倒れていたり、ホームレスに付け回されるのは日常茶飯事。
ゴミを泥棒されたことは数知れず。
か弱い乙女であるわたくしは、東京の洗礼とはこういうものかと身を小さくして生き延びておりましてよ。


おしゃれでかわいい自転車を買ったものの、
早々にライトを盗まれ、タイヤはいたづらでパンクさせられる始末。
罪滅ぼしかわかりませんが、
前カゴには熟女モノアダルトDVDが何枚も詰め込まれておりました。


いやらしい熟女を求めているようにお見えになって?!


職場の先輩方に報告しましたところ、
東京の洗礼があるのは都内全域ではないようでして、
どうも、治安が悪い地域に限ったことのようですの。


今度住む地域は、安全なところであることを期待しておりますこと。

Comment

不動産屋さん 

 知らないって、そういうことありますよね。
 私も、地方から札幌に出てきたころは、札幌のどこら辺が危険で、どこら辺がOKでっていうの、全然知りませんでしたし。

 っていうか、お若いお嬢様がお住まいになるのですから、不動産屋さんも、教えてくれれば良いのにっ!!
 っていうのは、求めすぎなのでしょうか。

 素敵な場所と、物件に出会えることを祈ってます!!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2014.02/18 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
知らないことを身をもって体感しますと、本当に驚きますわね。
不動産屋さんとしては当たり前なことなのでしょうか、あえて教えてはいただけませんでしたわ。
もしも樟葉様が別の地域へお引越しされるときは、お気を付けあそばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.02/22 22:15分 
  • [Edit]

はじめまして 

わたしもいつか上京しようと思っていたのですが…、

人が倒れているなんて、本当なのですね…!

住む場所はよく考えたいです。


  • posted by 夢乙女 
  • URL 
  • 2014.03/08 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

夢乙女様
初めましてごきげんよう。
治安の悪いところでは、予想だにしないことが日常でしたの。
住む場所をよく考えて、それなりに便利なところで新生活を始め遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.03/08 13:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ