*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用35

みなさまごけぎんよう、わたくしです。


ちかごろダイエットについて記事を書いていないわたくし。
ついにダイエット終了か?とお喜びのみなさま、ごめんあそばせ。
順調に丸くなってますわ。


楽して痩せたい
がモットーのデブ思考よろしく、運動はまるでしておりません。
寝る前に申し訳程度のストレッチくらいしか、運動はしてなくてよ。


そんなわたくしにうってつけなのは、
サプリメント!


ダイエットについて触れなかった間も、せっせとダイエットサプリを摂取遊ばしておりました。
覚えている限りのサプリの感想をみなさまにご紹介遊ばしますわね。




「フォースコリー」

D⚫︎CのCMでおなじみのあれ。
しかし、D⚫︎Cの商品は割高ですわ。
聞いたことのないメーカーから出ている、同じ成分が含まれた安サプリメントにしてみましてよ。


飲み始めて一ヶ月。
その間、食生活は飲む前と変わりませんわ。
そして、体重やボディラインも変わらなくてよ。


あん、ききませんでしたこと!






「なかったことに」


これ、商品名ですの。
飲み始めてその日のうちに効果が出てきましたわ。


すごく、おなら、出てきます。
あん、ごめん遊ばせ、秘密の吐息ですわ。

腸が活発になったからかしら、秘密の吐息が絶え間無く出てきますの。
これは乙女にあるまじき事態。

恥ずかしい思いをしたにもかかわらず、残念ながら、肝心のダイエット効果にはつながりませんでしたこと。




「パーフェクトスリムα」

その他の美肌サプリでお世話になりっぱなしのフ⚫︎ンケル製品。
お値段が他に比べて高めなだけありまして、
秘密の吐息が溢れ出ることなく、健康状態良好。
体重は微減。
なかなか好スタートですわ。


飲み始めて二ヶ月。
体重計に乗りました。


ん?


飲む前の状態に戻ってますこと!


効果があるかとおもいきや、気のせいでしたわ。

楽して痩せる道はなんとも険しいですこと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ