*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



おじさん

みなさまごきげんよう、わたくしです。


最近思うところがありますの。
もしもわたくしが男性だったら。


同年代男子がおじさんへと変化する年頃だからか、
それともわたくしの中身がおじさんだからか。
あら、いやですわ、
後者なはずは全くもって、なくてよ!


もしもわたくしが男性だったら、
30代半ばになったのを境に、
一人称をおじさんにすると思いますの。





ほぉら、恥ずかしがらないでおじさんにそれを見せてごらん。



おじさんいいものもってるんだよ、こっちにおいで。



おじさんと一緒にいいことしようか、これはおじさんとふたりだけの秘密だよ。



一人称をおじさんにするだけで、
変態っぽさがグンと上がりますわね。
えっ?変態っぽさだけでなく腰元の形状記憶合金もですって?
みなさまったら、なにをおっしゃるのやら。


ともあれ、
日常生活にちらほら姿を見せる変態っぽさ。
変態いるところに平和あり。
さらに、毎日が楽しくなること請け合いですわね!


楽しく過ごしてこその人生です。
わたくしが男性に生まれていればかないましたものの、正真正銘の乙女として、ほら健やかに育ちました。


すでに男性でおられる大きなお友達の皆様、一人称をおじさんにしてみてはいかがかしら。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

