*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ネットワーク

みなさまごきげんよう、わたくしです。


「ネットワークに負荷がかかっており不安定になっております」


先日このようなご案内が来ましたわ。
ネットワークに負荷がかかっているとはどういう状態なのかしら。


コンピュータシステム関係にはめっぽう弱いわたくし、考えてみましたの。



ネットワークには大元という存在があることを、ドラマや映画でみましたわ。
そのネットワークを動かしているのは、人。
IT関係のお仕事は男性ばかりの職場だとかつて参加しました合コンにて伺いましたわ。
ということは、ネットワーク動かしているのもきっと男性なのでしょう。



大元に入り込んだスパイ。
負荷をかけるには、男が男に攻め入っても、双方に特殊な性癖がない限りは、激しく抵抗されて通報されるだけですので、
スパイは女であることが伺えます。



コンピュータシステムを司る男性に負荷をかける女スパイ。
負荷のかけかたはひとつしかなくてよ。





おっぱい



ITボーイへおっぱいによる圧をかけ、ネットワークは、いえ、ボーイは不安定に。


ここでおっぱいに負けてしまっては、コンピュータを司る者として大失態。
しかし、おっぱいを前に理性を保つなんてことは…
ああ!
ああ!!



誘惑に負けまいと必死でしょう。
しかしカラダは正直。
不安定になることは容易に想像できますわ。


「ネットワークに負荷がかかっており不安定になっております」


このおしらせを巨乳女スパイ出没のお知らせと受け取り、
ネットワークが安定するまで優しく見守ることにいたしました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ