*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


花弁の戦い

みなさまごげんよう、わたくしです。


ブログへの不正アクセスによってしばしログインできない状態でしたわ。
更新を楽しみにされていた方(いらっしゃるのかしら)、ごめん遊ばせ。


ブログをしたためていなかった間、わたくし戦ってましたの。



そして、勝ちましたの。






戦いとは、病。






恥ずかしの病。







痔。





乙女ともあろうわたくしの花弁が、どういうわけか切れてしまいましたの。
たまにやらかすことがありましたが、
今回はいつものようにはいきませんでした。
星屑の際の苦しみといったら、筆舌に尽くし難くてよ。


いつものように、自然治癒でなんとかいけるとおもっておりましたが、
星屑のたびに声にならない声をあげてヒョコヒョコと歩く状態が続きましたわ。


これは、次の手を講じるしかありませんわね。



某イトーヨーカドーのお薬コーナーにて恥ずかしのやり取りの末、
ブリザエ⚫︎スをゲット。
帰宅するなりお手洗いへ行きました。


浣腸とほぼ同じ形状をした注入軟膏は、
花弁の中心に先端を差し入れ、
内容物(クスリ)を押し出すようにと説明書に記載されておりました。




で、どのような体位で??




そこまでは書いてなくってよ。
しかし、場所が場所なだけに、誰かの手を借りるわけにはいきませんこと。


座ったままですとブリザを便器に落としてしまいそう。
はかなげなポリエステルを足首まで降ろし、
右手にブリザを持ちました。
少しだけお尻を突き出して、
ここ?ここに挿れるの?
と、チェリーボーイの筆下ろしよろしく勇気を出して差し込みました。






んっ






入った。
浅いところじゃ、だめ。




ブリザのボディにそっと力を加えなくては。











にゅる








あっ…








にゅるるっ







ナカに出てるの、感じる…!








なにこれ、スーッとする!!!




これが、それですのね。
コマーシャルでやっている、中でスーッと広がるというやつですのね!



おかげさまで、
今ではすっかり綻びのない花弁になりました。

余分なブリザは棚の奥に潜ませておりますが、このまま使わずにいられるよう願うばかりですこと。
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いしますっ。 

 最近更新されていなかったので、新年の9連休を使って、どちらかへと豪遊あそばされているのかな~?? と勝手に妄想しておりましたが、不正アクセスだったのですねっ。
 それは大変でした。

 そして、花弁も。

 薬が効いて何よりです。
 病院に行くのは恥ずかしいですものね。

 さてさて。
 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もお嬢様にとって、素敵な活躍の年でありますようにっ!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2014.01/14 23:11分 
  • [Edit]

 

樟葉様
お返事が遅くなってしまってごめんあそばせ。
あけましておめでとうございます。
姫を始めて久しいであろう時期になってしまいましたわね。
わたくしの花弁が綻んでしまいましたものの、薬のおかげでなんとか返り咲きましてよ。
花弁の綻び、気を抜いたらまた大変なことになるやもしれません。
樟葉様もどうかお気をつけ遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2014.01/22 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

