*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お肌ケア

みなさまごきげんよう、わたくしです。


近頃空気の乾燥がひどくてよ。
お肌の水分が奪われて、放っておいたら砂漠化してしまいそうですの。
そんなときは、日ごろのお肌ケアを念入りにするに限りますわね。


お肌ケアの第一段階は、湯船のお風呂ですわ。
多少面倒でも、シャワーではなく、ゆったりと湯船に浸かるのが効果的。
わたくしも湯船のお風呂に入りましたの。
かわいらしい入力剤を入れて、ゆったりまったり。


お肌が柔らかくなりましたらいよいよお肌ケアの始まりですわ。
ボディソープで全身を包み、
オ客サン、コウイウノ、スキデショー
と、どこかで行われていそうな異国のサービスをひとりで実施。
二の腕で太腿を挟む等、とびっきりものを施しましたら、
変なサービスを泡と共に流します。


第二段階。
お風呂上がりのボディクリームの浸透を良くするため、
スクラブのおでましですわ。
岩塩と何かを混ぜたいいにおいのやつでしてよ。
惜しみなく手に取り、力を入れずに全身をこすり・・・・






んああああ!!!





手のひらに衝撃が走りました。







しみる!!!!!!



そうですわ。
わたくし、手のひらを切ってしまってましたの。


傷口に塩。


スクラブ用のですので、荒塩を塗りこんでしまいました。



急いで洗い流さないと!
と思ってあたふたしてましたら、
トリートメントが顔に垂れてきましたこと。
拭おうとしたものの、手のひらはしみております。
わたくしひらめきましたの。
ここは腕を使うべきですわ!




ゴシゴシ




目が!目が!





そうでした。
腕はさきほどスクラブでこすっていたため、
湯に溶けた岩塩にまみれておりましてよ。


阿鼻叫喚とはまさにこのこと。
幸いにも塩の粒は入り込んでおりませんでしたが、
お肌ケアどころじゃなくってよ。



なんとか目を復活させ、
無事なほうの手のひらで全身を磨くに至りましたが、
スクラブの脅威、あなどれなくてよ。



お肌ケアの第三段は、ボディクリーム。
ラメ入りのクリームを使った場合、
翌日お風呂に入った際、浴槽にラメが浮き出し、
なんとも汚い湯になる、という情報はさておき、
最近お気に入りのクラランスのボディクリームを全身に塗りたくり、
ついでにおっぱいが大きくなるマッサージをして
(1年以上続けておりますが、カップサイズは微動だにしません)
お肌ケアは終了。


本日もスベスベいいかおりになりましたこと♪
すべすべにしたところで、誰に抱かれるでもないため持て余している、
というのはここだけのお・は・な・し♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ