*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

チョコ断ち

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくし、卒業しましたの。
ずっとずっと大好きで、
ほぼ毎日楽しんでいたアレを。


卒業してから、1カ月くらい経つのかしら。


ぴたりとやめる。
そう簡単にはいかなくてよ。
時々ですが、欲しくなってしまいますわ。


どうしても、というときは、
夜にこっそり・・・



いいえ。
まさかこんな時間に?という早朝に、
少しだけ、楽しんでますの。







チョコレート。



肌荒れがどうしようもなくなったわたくし。
チョコレートをやめるといいとのアドバイスをいただきましたわ。
大好きなチョコレート。
会社のデスクにはつまめるサイズのチョコレートが。
家に帰ればまずロッテのチョコパイをひとつ。
食後にチョコレートのアイスクリームを食べるのが日課。


しかし、背に腹は代えられなくてよ。
ちょうどお腹が肉厚の兆しを見せ始めたことも相まって、
美肌効果を狙ってチョコレートをやめましたの。


口にしたくなるときは、もちろんありますわ。
特に夜。
しかし、アドバイスには続きがありました。




どうしても食べたくなったら食べてもいいけれど、


「夜の」チョコレートはやめること。





夜中グレムリンに食べ物を与えてはいけない、に通じるものがありますわね。
夜中お嬢様にチョコレートを与えたら化け物になる、とでもいうのかしら。
そうはいかなくてよ。
わたくしはデキる女ですもの。

チョコレート、きっぱりと、やめました。





一ヶ月経った今、わたくしの化け物っぷりはどうなったか。


サプリを飲んだり、病院でお薬をもらったり、
野菜を摂るよう気を付けたりと、
試行錯誤を繰り返しつつも、何年も悩んでいた肌荒れが、
みるみるうちに改善しましたの!


どんなサプリよりも、チョコレート断ちが一番効果がありましたわ。
治ったと思えばまた別なところに出現していた根の深いニキビも、
気付けばきれいさっぱりなくなってますこと。


治らない肌荒れでお悩みの方、
チョコレートが大好きだったりしないかしら。
断腸の思いとは存じますが、やめてみると劇的に改善するかもしれなくてよ♪
スポンサーサイト

Comment

 

私もチョコはやめられません(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚

でも、肌のためにも頑張ってみます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

NoTitle 

アンナ様
チョコがどうしてもやめられないお気持ち、わかりますわ。
しかし、美肌のためということを実感できましたので、わたくし今後も、どうしてもというとき以外チョコを断ち続けますことよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.12/11 20:55分 
  • [Edit]

なんと! 

チョコレートの影響ってすごいんですねΣ(゚ロ゚|||)
б(´・ω・`)も小腹が空いたらチョコをよく食べますww
糖分の方が油分に比べてすぐエネルギーに変換できますからねぇ
マラソンとか持久力派な人は主に油分、短距離とかの瞬発力派な人は当分を主なエネルギーとしてるそうなので・c・

何事も程々が一番ってことです(o´・ω-)b ネッ♪
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.12/14 14:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
小腹がすいたらチョコを食べていたわたくし、こんなにも効果が出たことに驚きましてよ。
スポーツをしている方でしたらチョコは良いエネルギーになりそうですが、まるで運動しないわたくしにとっては天敵でしたわw
シーク様もチョコレートはほどほどに♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.12/15 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ