*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

健康診断2013

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし、健康診断へ行ってまいりましたの。
健康診断といえば、腹ペコ状態で病院へ向かい、
お注射をされたり、重さを測ったりと、
検疫を受ける牛としてその場を過ごすものと思っておりました。
今年わたくしが受ける健康診断は場所が変わりまして、
なんだかとってもシステマチックな健診でしてよ。


ハイテク健診1

「検尿」



お嬢様といえど尿は出ます。
受付を済ませましたら、尿を採るよう申し付けられましたわ。
尿を入れる筒状のアレを受け取り、いざお手洗いへ。


カップ、貰ってなくてよ。





直径1センチ程の


細い筒めがけて


直接注ぎこめと?!





ボーイならまだしも、わたくしはお嬢様。
できることとできないことがありますわ。


やる前から諦めるバカがいるかよ


玉井しおりん様の言葉が聞こえた気が致しました。
そうですわ。
やる前から諦めるわけにはいかなくてよ。
なにせ、ほかの受診者のみなさまは誰も焦ってませんし。


わたくしは意を決して筒が入っている袋を開封しました。
折りたたみ式の紙コップが中に収められてましたわ。




ハイテク健診2

「検査着」



ハイテクな健康診断は、検査着も違いましたの。
通常の健康診断では、検査着の下には
恥ずかしのデルタのみを包むおぼつかないポリエステルのみ着用を許されます。
つまり、ブラジャーは禁じられてますの。
胸元に鎮座するふた房の先端は、検査着の下で主張遊ばしますわ。


周りに知り合いがいないからと言って、
先端を露わにしていいはずがありません。


前かがみになって歩きますのね、といつものように憂鬱になってましたら、
検査着の胸元の構造が違いましたわ。


二重構造。


見事、禁断の蕾の存在を隠すことに成功いたしました。




ハイテク健診3

「フィギュア」



女性専用検診フロアへ案内されましたわたくし。
待合室の一角に目を見やると、見慣れないものがありましてよ。


おっぱいの模型


触診体験ができるようですの。
混み合った待合室でしたが、
吸い寄せられるように手を伸ばし、恐る恐るおっぱいの模型を揉む


なんて、残念ながらわたくしにはできなくてよ。
据え膳食わぬは…とは言いますが、
模型があるフロアに人が全然いないのならばまだしも、
混み合っておりましたので、揉む勇気がありませんでしたわ。
据え膳を食わなかったチキンなわたくしをどうかお許しいただけて?



ハイテク健診4

「マンモ」



さすが女性専用フロアです。
待合室にマンモグラフィ(透明の板でふた房を挟む検査)の
やり方映像が実写で流れておりました。
もちろんモザイクはなくってよ。


マンモグラフィの映像をみなさまにお見せ出来ないのが残念ですが、
見逃せないポイントがありましたの。


検査を受け遊ばしている熟女の表情。


流し目で、口元が緩んでおりました。




いわゆる、アヘ顔、ですわ。



変態ですの?!
そういうモデルのお仕事ですもの、やはり、性癖あってのモデルですのね!
ハイテクな健康診断を受ける機会がある女性のみなさまには、
ぜひ注目いただきたいところでした。


今時の健康診断って見所がたくさんありますのね。
来年の健診も楽しみになりましたこと。
スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様、まだお若いからアレはまだなのですね。
そう、上のお口から挿入される、アレです(^_^;)
最近は鼻から挿入というオプションにも変えられるそうですが。

あれ?
下のお口は調べて...
言えるわけないですね、お嬢様ですから。
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.12/08 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
上のお口から挿入されるアレ。
噂には聞いてますわ。
とても、辛いのでしょう。
しかし、そちらのヴァージンはまだ守り続けていたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.12/10 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

それがですねぇ、
美味いヒト、いやいや、上手いセンセにかかれば、
あっという間にイカされ...、いやいや入って行くのですよ。
いつの世も、どんなことも、テクが肝心なのです(^_^;)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.12/11 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
上手い方に簡単にイカされてしまうなんて、あん、かえって緊張してしまいますこと!
どんなことも、テクニックは大切ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.12/11 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ