*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



30

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、ついに、ついに、


30歳になりましたの!


会社でも、お友達にも、ボーイにも、インターネットでも、お祝いしていただき、
本当に、感謝しきりですわ。


お誕生日数日前から、刻一刻と削られていくのを感じていた20代。
20代のうちに一番やりたかった、
『南の島でビキニできゃっきゃウフフ』はハワイにて達成できました。
20代のうちに達成したかったFカップまでは、近づくどころか逆に遠のくという事態に。
これは予想外の出来事。


先日は胸元に飛び込んできた虫が、ブラジャーに隙間があるばっかりに、
おっぱい部分とブラジャーの間に入り込んだ挙句潰れるという、
いろんな意味で悲しいことが起こりました。
Fカップへの夢は常に絶やさず胸に抱いていようと思います。


いよいよ大人である30歳。
ここに目標を掲げさせていただきますわね。




けっこん




これに尽きますわ。
結婚願望が驚くほど無かったわたくしでしたが、
20代でするのではないかしら、と漠然と思っておりました。
しかしながら、さっぱりする気配なく30代へ突入。


昨年あたりから突然芽生えた結婚願望に、正直戸惑ってはいるものの、
きちんと考えて、良きボーイを見極め、
けっこんしたいですこと♪


あん、目標が普通!
そのほかとしましては、
見た目年齢26歳を維持し続けることも目標です。
お仕事は、がんばりすぎず、なんでもやるのが目標。
というか、現状維持ですわね。
どこまでやったらがんばりすぎなのか、身をもって経験しましたもの。
復活するまで大変でしたわ。


そして、


自力でマンションを買いたい。


これは、もうほんとうに、ずっとずっと考えていること。
就職したときから、マンションを買うことを目標にしております。
買い時を検討中ですので、どなたか教えていただきたくてよ。


というわけで、30歳になりましたわたくし、
今後も何事も適度にがんばりますわね!

Comment

おめでとうございますっ! 

 夢と希望がたくさん溢れていらっしゃるお嬢様の新たな一年が始まっているのですね~。

 男性ですと、厄年に家を買うとその後つつがなく……というらしいのですが、女性ですとどうなのでしょうね?

 大願成就なさしめた暁には、どのような場所に住まうかということも定まってくると思いますし。

 いつまでも素敵なお嬢様でいらしてくださいませね!!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2013.11/17 22:05分 
  • [Edit]

おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ 

一段と大人の階段を昇られたのですね!
自力でマンションですか・・・
男でも相当年収がないとなかなか達成できない物ですが・・・
それまでずっと働かれるということですね・c・
お疲れ様です♪
旦那さんの収入によりけりですかね~
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.11/19 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

樟葉様
ありがとうございます♪
大願成就、ぜひとも成し遂げたくてよ!
ああん、マンション買いたい。。。


シーク様
一段と大人の階段を昇りましたわ。
旦那様の収入によりけりですが、どうにか自力で購入したいと思うことしきりですの♪
なんとかなるかしらん。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.11/21 20:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

