*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的ハワイレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、ついに、行ってまいりましたの。








CIMG9947.jpg










CIMG9902.jpg










CIMG9841.jpg








ハワイへ!


憧れの南の島、ハワイへ行ってまいりましたの♪
わたくしがハワイでどう過ごしていたのか、
みなさまにご紹介あそばしますわね。



ハワイレポ①

「ロミロミ」




女三人で訪れたハワイ。
真っ先に行った先は、エステですわ。


ハワイと言えば、ロミロミマッサージらしくてよ。
ロミロミ自体、良くわかっていませんでしたが、
きっとハワイらしさが溢れた何かをしていただけることでしょう。


エステ屋さんに指定された回転寿司屋さんの前で待機していたわたくしたち。
ハワイにも回転寿司がありますのね、と感慨深く思っておりましたら、
お迎えの車がやってきましたわ。
車で連れられた先は、高層マンション。
マンションの一室でロミロミマッサージのようですこと。


とくに凝っているところを申し伝え、
施術を受ける個室へ通されたわたくし。
扉のを開きますと、そこはガラス張りのお部屋。
ハワイが一望できることに喜んでおりましたら、
エステティシャンからまさかの言葉が。


「パンティ以外すべて脱いでください」







この部屋、ガラス張りですのに?!


お外から見えないよう加工された、
いわゆるマジックミラー号仕様のお部屋のようですが、
お外が一望できる異国にて、
恥ずかしのデルタのみを隠した姿になるなんてこと、
乙女のわたくしには・・・




快感でしたわ。



ベッドに横たわり、ロミロミマッサージという名のオイルマッサージを受けました。
80分コースでしたが、半分以上眠ってしまっており、
気付いた頃には終了しておりました。
効果のほどは、よくわかりませんでしたが、
ガラス張りのお部屋でわがままボディを露わにしたことで、
支払った金額相応の体験ができたように思います。




ハワイレポ②

「お歌」



ホテルのお部屋でゆっくりしていると、
どうにも歌いたくなりますわね。



友人からのお歌のリクエストはリラックスできる曲。



ここはハワイ。
南の楽園。
わたくしの口から、自然とメロディが流れました。






わたしのお墓の前で





泣かないでください~♪




友人が加わり、合唱が始まります。




そこに~わたしはいません~♪











眠ってなんか!




いません!!!!!!





逆切れのごとく荒々しく歌うのがポイントですわ。
ホテルには3泊いたしました。
海外のホテルだからかしら、
お部屋の壁は薄く、隣のお部屋のドライヤーの音やシャワー音が聞こえてきました。
お話している声も、何を言っているかはわかりませんでしたが、聞こえてきましたわ。


わたくしたち、毎晩、同じフレーズを歌いました。


お隣の部屋には末恐ろしいメロディが聞こえていたことでしょう。
思い返しますと、旅先での過ちを犯してしまったようですわ、ごめん遊ばせ☆



ハワイレポ③

「ハロウィン」



わたくしがハワイを訪れた日程の中に10月31日がありました。
そう、ハロウィンですわ。
生粋の日本人であるわたくし、ハロウィンに馴染みがなさすぎるあまり、
仮装した外国人をみるまで気付きませんでしたわ。




まずはウォーリー

CIMG9858.jpg










ニワトリ


CIMG9850.jpg









変な人。


CIMG9857_20131110212137ba8.jpg








ルイージ、ではなく、その奥にいるイイ女のケツ。


CIMG9855.jpg






たくさんのおっぱいたち。

CIMG9849.jpg



んもう、たまりませんわね!
わたくしもハロウィンだということに事前に気がついておりましたら、
スケスケのナース服等準備して馳せ参じましたのに!




ハワイレポ④

「天使の海」



ハワイといえば、青い海、白い砂浜、水着ギャル。
水着ギャル部分はわたくしが担うとしまして、
青い海と白い砂浜を堪能するべく、
天使の海と呼ばれる場所でシュノーケリングをするツアーに参加しましてよ。


舟にはめっぽう弱いわたくし。
乗る前に酔い止めを飲むのを忘れたことに気づいて真っ青になったものの、
ここで怖気づくわけにはいかないということで、舟へ敏感ボディを預けました。


途中、舟の上で朝食という地獄タイムがあったものの、
煌めく透明な海へ前夜のロコモコを放つ訳にはいかないと強い意志で臨んだ甲斐あって、
船酔いすることなく無事目的地である天使の海へ到着。


CIMG9882.jpg




舟を降りて、海の中へ。


CIMG9895.jpg


海はとっても透明でしたわ。




浅瀬できゃっきゃウフフと遊びました後、
シュノーケリングの時間に。


シュノーケリングバージンのわたくしは、
顔にゴーグルと息をする筒を装着し、どのように実施するのか説明を聞くことに。
浅瀬で集まり、説明が始まろうとしたその時ですわ。



波のたっていないおだやかな海ですのに、
砂つぶてがわたくしの下半身にビシバシときましたの。
それも一瞬ではなく、ビシバシビシバシビシバシ、くらいの長さで。


外国の海って、場所によってはそういうことがありますのね、しかし痛くてよ。
そう思っていたのもつかの間、
後ろにいたハネムーンカップルの口から思わぬ言葉が出ましたわ。




クラゲがいる!



振り返りましたら、そこには鮮やかな青色のクラゲが。
そうですの。
さきほどの砂つぶては、くらげに刺された感触でしたの。


インストラクターのお兄様がすかさずクラゲを処分してくれましたが、
「だれも刺されてないね?じゃあシュノーケリングの練習を始めよう!」
と、被害者がいない前提でどんどん進んで行きました。


刺された部位である尻の痛みが
ボーイによるキッスの嵐によるものであったのならば喜んでおりますが、
クラゲの毒であるとわかったわたくしは、もはやシュノーケリングどころではなくってよ。


しかし、まわりのみなさまはそんなことは露知らず、練習を始めております。
一緒にいた友人も、さっさと練習を終えて、海中のサンゴをみに行きたがっておりますこと。


もう二度と来ることが無いであろう天使の海です。
気を取り直してわたくしもシュノーケリングの練習を・・・


ぎゃ!



足をすべらせた先に岩があり、土踏まずをざっくりと切ってしまいましたわ。


塩分濃度が濃い海中で負傷。
足元には細かな砂。
尻イタ地獄に加え、傷口に塩と砂を塗りこむ地獄が加わりました。


すっかり落ち込んでいるわたくしは、
友人にサンゴがあるという場所へ連れて行かれました。
サンゴがある場所って、深いところですのね。


お伝えするのを忘れておりましたが、
わたくし、背泳ぎしかできなくてよ。


尻と足の裏に地獄を抱えたわたくし、
足のつかない海がこんなにも恐ろしいところだとは思いませんでしたわ。
シュノーケリングを装着して息をするコツがつかめないまま行く場所ではなくてよ。


ツアー参加者がきゃっきゃウフフと楽しんでいる中、
案の定溺れかけたわたくし。
インストラクターのお兄様に浅瀬へと避難させていただき、
わたくしはすごすごと舟へと引き返しました。


天使の海は、わたくしにとっては地獄の海でしたわ。
泳げない方は十分にお気をつけ遊ばせ。


※ちなみに、わたくしが刺されたクラゲはこれ。
 どうも、見た目はクラゲですが、実態は虫の集合体らしくてよ…!

カツオノエボシ Wikipedia


いろいろありましたが、ハワイではとっても楽しくい時間をすごせましたわ♪

おまけ


屋外で、夜で、雨が降っている中、
サングラスをかけて調子こいてるわたくし。

CIMG9938.jpg


あ、サングラス部分まで隠してしまいましたわ、ごめん遊ばせ☆
スポンサーサイト

Comment

Hawaii\(^o^)/ 

お久しぶりです\(^o^)/ハワイ~うらやましい(*´∇`*)

写真めっちゃ綺麗~!!!海と空の青がすごーーーいっ

カツオノエボシ・・!!おそろしいですねっ

わたしもクラゲ刺され、サンゴで足を切る体験しましたっ

そして何年か前の体験ダイビングでは激しく船酔いして、8時間ほど吐き続けたことがあります(^_^;)

ってこんなコメントになってしまい、すみません(^_^;)

お嬢様の写真ナイスバディですっ!!!!!
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2013.11/11 01:56分 
  • [Edit]

す・ごーいっ! 

 お嬢様ってば、ハワイに行かれてらしたんですねー。
 素晴らしいーっっ。

 そして、ラストの写真の、ナイスバディに、うひひ……です。

 折角の天使の海が地獄になったのは残念でしたが、色々と堪能されたご様子。
 うらやましーです。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2013.11/11 13:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

shino様
お久しぶりです、行ってまいりましたわ、ハワイ♪
まさかshino様もクラゲにさされ、足を切っただなんて。
後を追うようにしてわたくしも。船酔い8時間は後を追わないでいたい・・・w
ナイスバディに見える角度、いろいろ試してますのよ☆
ウフフ


樟葉様
ハワイに行っておりました、あん、ハワイってすばらしい!
ナイスバディと言っていただけて嬉しくてよ、角度とポージングに試行錯誤した甲斐がありましたわ。
天使の海が地獄になりましたが、そのほかは特に危ないこともなく、少々太ってくるというお土産つきで楽しんでまいりました♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.11/12 23:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ