*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男子トイレの真実

みなさまごきげんよう、わたくしです。


珍しく、お仕事のお話。
といっても、お仕事そのものではなくてよ。
わたくしの部署があるフロアは大部分が女性でして、
男性社員は両手で数えられるほどしかおりませんの。


先日、社内向けのお知らせメールが流れました。



「●階の男子トイレは女子トイレになります」



●階とは、わたくしがいるフロア。
誰の陰謀かわかりかねますが、男子トイレを乗っ取ってしまいましたこと。
少なからず、男性社員もおりますのに。


驚いたことに、
男子トイレの様相はそのまま、
女性のみが利用する形での女子トイレ化とのこと。


これは、チャンスですわ!


乙女であるわたくし、男子トイレに入ったことが、
これまで一度もなくってよ。


壁に取り付けられた小便器の存在は知ってはいるものの、
それはテレビの中の存在。
実物を目の当たりにしたことがありません。


デパート等の女子トイレには少年用の小さなソレがあるものの、
大人の男性が同じものを利用しているとは思えなくてよ。


男子トイレが女子トイレ化したその日。
溢れだしそうな気持ちをひとつ残らず男子トイレに持って行きました。
いざ、旧男子トイレへ。




広い!


どうしたことかしら。
まず、手を洗うスペースは、隣同士の間隔が広くてよ。
パーソナルスペースに配慮してのこと?

 パーソナルスペースとはなんぞや、という方へ参照:「男のモテテクvol.6」





鏡が大きい!


メイクを直したりなどしないはずの男子トイレ。
鏡が女子トイレに比べて大きくてよ。
背の高さが違うから?




まさか、




本当はメイクをしているから?!


男性って、ナチュラルメイクの達人でしたのね。
てっきりみなさまノーメイクでありのままの姿かと思っておりましたわ。
自分と同様のテクニックを持った女性を求めるが故、
ナチュラルメイク女子の支持率が高いということに合点がいきましたこと。



そして、手洗い場の脇にありました。
ついに目の当たりにしましてよ。




男性用小便器。





思いのほか高い位置に付いている。




どこの男子トイレにも同様の小便器が同様の位置にあるものでして?
ふと疑問に思いました。



子供から大人にかけての多感な時期、



子供用便器で用を足すには小さいものの、



大人用のソレは高い位置にありすぎる。



そういうときの青い果実たちは、



一体どのように用を足しているのかしら。



男性の皆様、だれもが通った道とは存じますが、
そのことを口にした男性をわたくしは知らなくてよ。
口にしてはいけないのであろう事実。
どなたかわたくしに教えていただけて?




女子トイレ化した記念に、個室も利用しましてよ。
洋式のトイレは女子トイレにあるものと全く同じ。
扉を閉めて、ファスナーをおろし、儚げなポリエステルをおろし、
前日まで男性が使用していたのであろう場所へゆっくりと腰をおろしました。


夢のかけらを放つその前に・・・



な、ない!





オトヒメがない!



どこを見回しても、オトヒメのボタンがありませんわ。
これでは恥ずかしのメロディーが漏れ聞こえてしまいますこと!
ついでに、使ったことはないけれど、ビデのボタンもついてなくてよ!
どういうことですの?!

 オトヒメをご存じない男性の皆様へ参照:「オトヒメ」


おいそれとメロディーを奏でるわけにはいきませんでしたので、
資源を無駄遣いするに至りました。



そういえば、小便器にもオトヒメはなくてよ。


ここでまた疑問がひとつでましたわ。
男性は、恥ずかしのメロディーを恥ずかしいものとしてとらえていないのかしら。


もしそれが事実ならば。
メロディーを聴かせることにメリットがあるとしか思えなくてよ。


放つ際に強弱を付けることでメロディーを奏で、


背後に控える他の利用者を


うっとりとさせている可能性が浮上しました。













わたくし気付いてしまいましたわ。
手洗い場の鏡の本当の利用方法に。





手洗い場の大きな鏡は、



恥ずかしのメロディーに合わせて



ダンスをするのに利用されている!




男子トイレはディスコ会場。
ラーララ ラーララ ラララ ラーララ♪
用を足す男性と、その背後で踊り狂う男性の姿を、
いつかこの目で見たいと思うようになってしまいましたこと。
スポンサーサイト

Comment

 

またしてもお嬢様ワールドに引き込まれてしまいました
(*´▽`*)
どんなダンスか想像するだけで楽しいですね~♪
  • posted by 亜津子 
  • URL 
  • 2013.08/24 05:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

詳細は付き合っているボーイに聞いてみるよろし(^_^;)

「オトコたちはふしぎなおどりをおどった」なんてことはございませんの(u_u)
そんなに女性用のトイレの鏡は小さいの?って逆にこちらが興味心身ですねぇ。
男性用トイレでは、確かに無駄に大きい鏡を見かけまする、何ででしょうねぇ?
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.08/25 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

亜津子様
男達が魅せるダンス、それはどこの職場でも行われているものと思われますわ。
想像は、現実へと姿を変えて行きますように・・・w


Quark様
なるほど、ボーイにきいてみるのが一番ですわね!
男性用トイレの鏡の大きさは、本当に不思議ですわ。
わたくしは気付いていない本当の意味があると思えてならなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.08/26 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

案外、ナルシスト様用のために大きい鏡なのかも(^_^;)
そーいえば鏡の前でだいたいのボーイズがやることをよく見かけますね、おいらはやりませぬが(u_u)
さて、何かおわかりでせうか?
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.08/27 19:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
ナルシスト様のためとすると、世のナルシスト男性の権力の大きさを感じてしまいますわね。
鏡の前でボーイズがされていること、クネクネダンスではなくて?
あん、気になりますこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.08/27 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ