*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

おさまり感

みなさまごきげんよう、わたくしです。


お休みの日はできるだけラクチンな格好でいたいわたくし。
おうちでのんびりしているときはマキシワンピでいることが多くてよ。


makishiwanpi.jpg

マキシワンピはこういう丈の長いワンピースのこと。


お外でも限りなくラクチンな格好でいたい。



もしかして、マキシワンピですと、


ノーパンでもわからないのではなくて?!



胸元のボリュームが足りないばかりに
少しかがんだだけで中身が丸見えになってしまいますので
ブラジャーは装着しないといけませんが、


パンティはなくてもいい!



考えるより感じろ。
いえ、行動しましょう。


とりあえず、マキシワンピを着てノーパンでお出掛けしてみましたわ。


スカート丈が長いため、風通しが良すぎる、ということはありませんし、
風でスカートがめくれてわたくしのハムナプトラが暴かれるなんてこともなくってよ。



ただひとつ、気になるところがありましたの。




おぼつかない。



なにかしら、この、おさまりが悪い感じは。



たとえて言うなら、そう、ブリーフ派からトランクス派に切り替えた男児の感覚。
わたくし男児でもなければ、
ブリーフだった時期もトランクスに切り替えた経験もありませんが。



れっきとした乙女であるわたくしは、
男性の皆様のようにブラブラするようなマグナムは携えておりませんのに、
ノーパンでお外を出歩くと、
さもマグナムがぶらついているような感覚
に陥ってしまいましてよ。


家に帰るなり、パンティを装着して安心したというのはここだけのお話。
パンティに限らず、見えなければいい、というものではありませんのね。




オマケ

そういえば以前にもマキシワンピについて書いたことがありましたわ。
参照:「マキシ丈」

Comment

NoTitle 

またお嬢様ったら、大胆なことをっ(^_^;)
夏の日差しで生地が透けてたかもしれないというのに♪
意外と透けます、透けなくても妄想で透けますよ(苦笑)
世の男の目を甘く見ないよーに(u_u)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.08/25 12:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ