*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダノン

みなさまごきげんよう、わたくしです。


みなさま、ダノンヨーグルトを召し上がったことはあって?
ダノンヴァージンを卒業遊ばした方ならご存じとは思いますが、
ヨーグルトの蓋の裏にはメッセージが書いてありますわね。
わたくし、このメッセージに対して言いたいことがありますの。



今日も食べてくれてありがとう!


前向きな言葉のようで、ネガティブな要素が垣間見えますわ。
メッセージの真意はこう。



(どうせ食べてくれないと思ってたけど、お情けで食べてくれたんだよね)


今日も食べてくれてありがとう!



カッコ内がはっきり書かれていなくとも、わたくしにはお見通しでしてよ。






A型のあなたは今日でかけるといいことがあるよ


別な女の話をするのはおやめいただけて?
ネガティブ要素を見透かされたからといって、嫉妬心を煽るおつもりでしょうが、
あいにくわたくし、ヨーグルトに嫉妬するようなヒステリックな女ではなくってよ。





お元気ですか~☆


蓋を開けた時のわたくしの虫のいどころがよろしくなかったのかしら。
朝の忙しい時間に、能天気な一言メッセージ。なんだかいらっとしましたわ。




Better late than never!


急に英語?!
今までネガティブだったり嫉妬を煽った挙句、ことわざ??


やらないよりは、遅れてでもやった方がいい、という意味なのですが、
まず、やらない、と決めてかかっているところが気に入らなくてよ。
わたくし言われずともやりますわ。だって、デキる女ですもの!
そして、
このメッセージを蓋の裏に忍ばせるダノンを擬人化した場合、
十中八九ドヤ顔のダノン人間になることが容易に想像できますわ。



わたくし疲れているのかしら。
ダノンの蓋裏メッセージを許容できる穏やかな心が欲しくてよ。

Comment

あ・・・( ̄▽ ̄) 

そういえば、何か言葉が書いてありますね(笑
いつも読まずに捨ててます( ̄∀ ̄*)エヘヘ
疲れていても読む余裕を持ってるお嬢様はマシじゃないですかね?
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.08/11 20:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
読まずにお捨て遊ばしてらして?なんてワイルド。男前ですわ。
読む余裕はあれども、ちょっぴりいらだってしまうお嬢様でしたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ