*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


グンマレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、群馬県へ遊びに行ってまいりましたの。
どこへ行ったかって?
群馬といえば、アソコしかなくってよ。








ent musium


命と性ミュージアム


えっ、ご存知なくて?
おかしいですわね、群馬県といえばここだと思っておりましたのに。


怪しげなエントランスから伺えますように、
館内も怪しくてよ。


どういった場所かといいますと、
命の誕生のためにいたす「コト」に重きを置いた場所ですわ。


「コト」の前提には性があります。
館内は2階構造でして、
1階では性に関するあらゆることがまじめに展示されてますの。
(ところどころ、あら?というものがありましたが)


入口には全長2メートルはあろう男性の最終形態の石造が。
せっかくですのでキンタマ部分に腰かけてまいりました。

生命誕生のための行為スペースも完備。
しかし、ご利用遊ばしました場合には、
来場したお客様に営みが見えてしまうのではないかしら。


2階は、プレイに関するモノやスペースが。
乙女の上のお口から詳しくお伝えすることはできかねますが、
どうも、イケナイ大人のレンタルスペースとしても貸し出しているようでしてよ。
一体どのようなハレンチパーティが行われているのかしら。


この日はパーティが行われておりませんでしたので、
SMアイテムやマジックミラーのお部屋を体験し、
回るお椅子にボーイを乗せて花びら大回転をして楽しんでまいりました。


じっくりと館内をみてまわったことがスタッフの方の気を良くされたのか、
ちょっと待ってなさい、と言ってこのようなお土産をいただけましてよ。


amechan.jpg


ボーイには女性の花園を模したキャンディが。


乙女には男性の将軍様を模したキャンディでしたわ。



おいしくいただいたかどうか?それは、ヒミツ。


なお、館長のおじさまと少しだけお話ししました際に、
館長はご自分の年齢をシックスナインと言い放ちました。




グンマ訪問はこれだけではなくてよ。
もうひとつ、行ってまいりましたの。





tinpou.jpg


珍宝館。


女性のみなさまには是非とも声に出して読んでいただきたい場所ですわね。
お外で写真を撮っておりましたら、本番始まるよ!とのお声掛けが。
本番って、一体・・・?!


館内に入るなり突如始まりましたのは、
館長(妙齢女性)によるご案内と館長の秘部がいかに名器であるかのご紹介。


ジェネレーションギャップを感じる話術に笑っておりましたところ、


館長の手がボーイの暴れん坊へ伸びました。


おいそれと触っていい場所ではなくってよ?!


戸惑うボーイと館長によるサイズ申告という唐突な出来事に
思わず爆笑しておりましたのもつかの間、


館長の手は乙女であるわたくしたち女性陣の大奥へ。


まさか乙女のそこまで触られるなんて。
渇ききっていると言われてしまいましたが、
触られる直前には館長の名器に関するお話を聞いておりましたので、
びしょ濡れであった場合のほうが問題があるのではなくて?


館内には、性をモチーフにした木彫りが多数。
館長のご趣味と思われる、時代劇の写真が多数。
とても謎な空間でしたわ。


グンマ、みなさまもお覚悟ができましたら行ってみてはいかがかしら♪


おまけ


草津温泉にも行きましてよ。
おどろくほどにお肌すべすべ、髪の毛サラッサラになりました♪

kusatsu.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

カルチャーショック!!
行きたいなー(´▽`)
温泉でまた女に磨きがかかりましたね☆お嬢様☆彡
  • posted by 亜津子 
  • URL 
  • 2013.07/31 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

亜津子様
秘宝館のはしごで性的なレベルを上げ、温泉で女に磨きをかけてまいりましてよ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.07/31 21:28分 
  • [Edit]

( ゚A゚)ホゥ 

群馬にはそんなものが・・・
一人で行くのは抵抗がある場所ですね(p・Д・)アセアセ
メインターゲットは新婚さんですかね?w

群馬と言えばおまけに記載されている「草津温泉」と「サファリパーク」ぐらいですねぇ~
「赤城クローネンベルク」なる場所は、自然を楽しむ場所って感じですね(廃れた感満載ですが)
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.08/03 19:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
グンマと言えば、こういうところだと思ってましたわ。
ち、違いましたのね・・・
新婚さんは変に盛り上げれるのではないかしら♪
赤城クローネンベルク、調べてみましたらとても楽しそうなところですこと!廃れているとは思えないホームページでしたわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.08/06 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

