*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ダブルポッケ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、新しいブラウスを購入しましたの。
白くてゆったりめのブラウス。
お仕事デキるお姉さま風ですこと♪


dubble.jpg


さっそくお仕事に着ていきまして、
しばらくしてから気付きましたわ。







dubble_mark.jpg


このブラウス、胸ポケットが左右にありますこと。



通常のブラウスは、胸ポケットがあるタイプですと、
片方にだけついていますわね。
しかし、わたくしが着ているブラウスには左右についております。


『すべてのものごとには、意味がある』


わたくしの理念です。
胸元に飾られた左右のポケットの意味について、
考えてみましてよ。


ポケットが片方だけにありますと、ペンを入れたり、メモを入れたり、
サングラスをひっかけたりとさまざまな用途がありますわ。
かといって、左右にあるタイプでも同様に使用しましたら、
なんだかおかしいですし、サングラスの場合には、
そもそもサングラスを左右にひっかけるという状況が謎すぎますこと。


では、左右にある場合は?


左右それぞれ、同じものを入れることが想定されますわね。
別のものをいれましたら、変にでっぱったり、ごつくなったりしますもの。


ナニを挿れるのか。









答えはひとつ。




ビー玉ですわ。


大きすぎず、小さすぎないビー玉。
なぜかって?


一枚布を隔てた向こう側にある


蕾の存在を主張するためですわ。



大きすぎますと、主張にはつながらず、単なるでっぱりになってしまいますし、
小さなものですと、主張そのものが危ういものになってしまいますわ。


そもそもお洋服は、防寒のためや、着飾ることを目的としてはおりません。
脱がせることを想定して作られております。


性をアピールする術としてのお洋服。


でしたら、


着ていながらにして、


秘密の蕾を開花させることを彷彿とさせるのは


お洋服の真骨頂と言っても過言ではなくてよ。



胸元に二つのビー玉。
ポケットの存在に気がついたときには、
あいにくビー玉の持ち合わせがありませんでしたので、
ポケットは空っぽのままになってしまいました。


どなたかわたくしに玉をふたつ、いただけて?
スポンサーサイト

Comment

 

誰かにコリコリされないように気を付けてくださいねー(*'▽'*)
二子玉がち○びだとするとかなり下の方にイっちゃうので想像して笑っちゃいました( ´艸`)
  • posted by 亜津子 
  • URL 
  • 2013.07/09 01:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、久々にお嬢様のバストアップ写真がっ(((o(*゚▽゚*)o)))

えー?
ビー玉じゃ大き過ぎかも、
干しぶど... ちょっと露骨ですかね(^_^;)
真珠あたりはどうでしょ? あ、違うことに使わぬように(苦笑)
そうだ、キスチョコはいかが? ピンっと張った先端にボーイの視線も釘付け...
暑い中、とろけちゃいますね(u_u)

もう、ノーブラでいっちゃいますか(@_@)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.07/09 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

亜津子様
念のためにお伝えしますが、わたくしの蕾はそんなに低い位置にはなくってよw
誰かにコリコリされてしまったら上下左右に動いてしまい、飛び出してしまう恐れもありますので危ないですこと!


Quark様
リアルなサイズですと、ノーブラ疑惑にかられてしまいますわよ。
真珠は、男性がお使い遊ばすものではなくて?ウフフ
キスチョコ、形といい、とろけてしまう性質といい、いいアイデアですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.07/10 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

