*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

サイン&握手会

みなさまごきげんよう、わたくしです。
行ってまいりましたわ、サイン&握手会へ。


どこのアイドル?


それはもう、わたくしのアイドルに決まっていますわ。



山ちゃん♪


わたくし、握手会バージンではありませんの。
今は姿を潜めてしまっているあき様の握手会がわたくしの初めてですわ。
参照:「ピューレポ」


二度目の握手会もあき様でしたので、今回が三度目。
開催場所は二度目の握手会会場と同じでしたので、要領はつかんでおりました。
参加者は柵に囲まれたところへ放り込まれ、番号で呼ばれて列へ並ぶ、
家畜管理同様の手はずですわ。
周りを見渡せば、手慣れておられるように見える方がたくさん。


家畜慣れを遊ばしてますのね、わたくしも負けてられなくてよ。
ンモォーと雌牛のように振舞おうかと思いましたが、
肝心の胸元のボリュームがあまりにも足りませんでしたので、
まな板になりきっておとなしく列に並んだということはここだけのお話。


いいにおいがする、と思われたいがために、
直前にいい香りのハンドクリームをつけましたので、準備は万端。


高鳴る胸。
山ちゃんはすぐ目の前。


いよいよわたくしの順番がやってきました。


用意しておいたプレゼントとお手紙をお渡しし、山ちゃんが喜ぶ姿に喜ぶわたくし。
ツーショット写真は、スタッフさんの指が震えていたのか三枚連写されておりました。


目の前でサインを書いて頂けているというのに、
緊張でなにを話していいのかわからず、
当たり障りのないことしかお話できませんでしたわ。
アメトーークでももクロ大好き芸人やるのはいつですの?と聞けばよかった、と思えどあとの祭り。


サインを書き終え、最後は握手。
これまで何度か、ライブ後に出待ちをしてちょっぴりだけお話ししたことはあったものの、


触れたことはなくてよ。


ただでさえボーイに乏しい生活を送っているわたくし、
男性に触れるのが久々すぎて気が動転したあまり、
わたくしとしたことが、長いこと握り続けてしまいましたわ。


その後、握手した手をどうしたかって?
今回は初めての握手会のときのようにすぐに洗ってしまうなんてことはしなくてよ。
我ながら、頭がおかしいと思うことをしてしまったため、
わたくしだけの秘密にさせていただきますわね。


山ちゃん、とても優しかったので、ますます大好きになってしまいましたこと♪
ウフフ

yamachan_books.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

わー(^O^)よかったですねー☆彡
山ちゃんは知的でいい男だと思います。
私はお嬢様にコメントを返して頂いたことが、芸能人に会ったかのようなワクワクでした( ´艸`)
プロジェクションマッピングとても良さそうですね。絶対行きたいです!
  • posted by 亜津子 
  • URL 
  • 2013.07/02 21:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

亜津子様
握手をして、サインをしてもらったこの日は大切な一日になりましたわ。
山ちゃんの良さをわかっていただけていて嬉しくてよ♪
キキララのプロジェクションマッピング、わたくしも観に行きたいですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.07/04 22:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ