*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お泊まり女子会

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日わたくし、女子会なるものを開催すべく、とある場所へ出掛けましたの。
とある場所って?





ラブホテル


インターネットの海の中で、
ラブホテル女子会が流行っていると書かれた記事を真に受けて、行ってきましたわ。
予約の時間にはまだ早かったため、ロビーにて待機することに。


ロビーには自由に飲めるソフトドリンクがあり、
その他にワイン飲むお酢もありましてよ。
美を求めるわたくしは迷わずを口にしました。
思わぬ場所での健康志向でしたわ。


ロビーには、南国の雑貨屋さんがあったり、
マッサージチェアが使い放題でしたので、好き放題に堪能しましてよ。
そういえばここはラブホテル。
通常のご利用の方の方が圧倒的に多くてよ。
男女で来ているお連れ様を、いやらしい気持ちをもってチラ見遊ばしました。


いよいよチェックイン。
お一人様ひとつのデザートを手にしてお部屋へ。






tengai.jpg


扉を開けましたら目の前には天蓋付きダブルベッド♪
これぞラブホテルですわね。
※飛び込んだあとで写真を撮りましたのでクチャクチャになってしまいましたわ、ごめん遊ばせ☆

さっそくお部屋の探検ですわ。




お風呂は浴槽が妖しく光るジャグジー。


洗面台にはナノケア。


傍にはナノケアのドライヤー。


アメニティもどっさり。



わたくしは顔がひとつしかありませんのに、
お部屋に既に置かれているシートマスクのほかに、
女子会利用者のみプレゼントという五枚入りのシートマスクのセットをいただきましたわ。


bath flower (2)



テレビをつけたら、アーヴェのしらべが流れるかと思いきや、さすが女子会。
通常の地上波放送、通常のBS放送、見放題の有料チャンネルは洋画と邦画。
アーヴェのアの字も出なくてよ。
あん、アダルトな番組も少しは見てみたかった・・・
ということはさておき、
女子会専用のお部屋ということがうかがえますわね。



一通り探検を済ませましてから気付きました。
夜ごはんは済ませてからチェックインしたものの、
なんとなーく小腹が減った気分ですわ。
女子会利用者へのプレゼント、まだありますの。



bath flower (1)



生クリームもりもりハニートースト


あーんど


ウェルカムドリンクのスパークリングワイン1本♪





チェックイン時間は23時。
ああっ、こんな時間に、ハニートーストを食べるなんて・・・


禁断の行為と知りながら罪を犯すのが女子会の醍醐味。
罪の代償は胸やけという形ですぐにやってきました。


お口の中が、あっまい。
そのほかのサービスをいただこうかしら、と思いましたら
ちょうどポテトチップス山盛りサービスがやってきました。



罪に罪を重ねる夜の訪れ。
さらにワンドリンクもサービスされましたのでカクテルを一気飲み。




さて、お風呂のお時間ですわ。
ハニートーストのお写真の左にはお花が入ったカゴがありますわね。
このお花、お風呂に浮かべるための百合ですの♪



百合のお花を浮かべたお風呂にて百合行為
とはいかなくてよ。
だってわたくし、ボーイが好きなんだもの♪


女が集まれば、おふざけは当然。


秘密の部分に泡をあてがったり、


百合の花で隠したり



それはそれはひどい有様でしたわ。


お酒を飲んでからお風呂で遊びましたら
怒涛の睡魔に襲われまして、気付いたらベッドの上におりました。
きっちりと着ていたはずのガウンは紐一本の状態になり、大の字で爆睡してしまったようですこと。


サービスいっぱいで楽しい一夜でした。
一風変わった夜を女同士で過ごしてみたい方はお試し遊ばせ♪

夜中のハニートーストとポテトチップスという罪は、
翌朝さっそく肌荒れという形で襲ってきました。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆彡 

お嬢様は話のネタにつきない盛り沢山の生活をおくってみえて、うらやましいです。
最近のラブホはサービスが半端ないですね(・∀・)
去年結婚してから行ってないですし、旦那に求められると面倒くさく感じるようになってしまいました(T_T)
嫁入り道具のちっちゃいバイブも壊れ…たまに悶々としています。
お嬢様のブログを見ていれば旦那としたくなるかもしれない、そんな予感がしています。
追伸:7月24日、ピューロランドにゆきます。キキララ好きです。
  • posted by 亜津子 
  • URL 
  • 2013.07/01 03:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

亜津子様
はじめましてごきげんよう。
たまには旦那様と一緒にラブホテルデートをしたら、いつもと違う様子に燃え上がるのではないかしら♪
嫁入り道具もラブホテルなら新調できますことよw
ピューロランド、最近キキララのプロジェクションマッピングができましたので、わたくしも気になってますの!んー、行きたい♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.07/01 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ