*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

罪な女

みなさまごきげんよう、わたくしです。


さっそくではありますが、これを御覧あそばせ。


IMG_3319.jpg



なっちゃん ちゅるフル ピーチ&マンゴー


ゼリー in




爽やかにみせかけていますが、
完全に下ネタですわ!




背中から太腿にかけての艶美な流線形を比喩とした「ピーチ」


響きだけであやうさを醸し出す「マンゴー」


さらに、性なる玩具としての地位を確立した「ゼリー」がナカに入っているときました。




なんて卑猥。
昼下がりのオフィス街でみかけたわたくし、あまりの直球さに驚いてしまいまして、
気付いたらレジに運んでおりましたこと。


こうきましたら「なっちゃん」というネーミングも、本当は、
性を追求した女「夏子」のことではないのかしら。
そういえば、なっちゃん新発売からは10年以上経過しております。
時間の経過を踏まえますと、そのように成熟していてもおかしくなくてよ。


ゆるいゼリーの喉越しに背徳を感じずにはいられず、
さらにその味がピーチ&マンゴーであることで、
見る人の脳裏にをちらつかせているのではないかと
余計な心配をしてしまいますこと。




ふと、夏子の側面を見ました。




IMG_4043.jpg


「これ飲んで、もうひとがんばり!」






早くも二回戦突入ですの?!


さすがに休憩が欲しくてよ!




あん、いけない、何かおかしなことを考えてしまいましたわ。
製作者の意図としては、休憩中に飲んでもうひとがんばりと・・・



休憩?




休まらない休憩?




レストタイム●千円?


ステイは▲千円??




ああん、またあらぬ方向へ意識が!
それもこれも、わたくしのオフィスが
休まらない休憩所が乱立しているところにあるからに違いなくてよ。

夏子のせいで、まだ日の高いうちにあらぬことで頭がいっぱいになってしまいましたこと。
罪な女、夏子ですわ。

※お名前が夏子の方、わたくしの妄想の巻き添えにしてしまいましてごめん遊ばせ。

Comment

NoTitle 

紙パックなんですねぇ~
ペットボトルで凍らせて・・・とかではないのか

休まらない休憩所とは喫煙室ですか?
吸わない者にとっては休憩所なんて存在しませんww
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.06/13 05:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

どーしました、お嬢様?
ひょっとして欲求不満とか((((;゚Д゚)))))))
特定のボーイ(棒?)では満足できなくなったのでつか?

いや、きっと薄着の夏が来たので、カラダが順応しようとしてるのでしょう(^_^;)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.06/15 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
紙パックですのでこおらせてじわりじわりと・・・とは楽しめなくてよ。
休まらない休憩所、休憩という名目で男女が二人で使用する建物のことですわ。
いやん。


Quark様
欲求不満なのかしら、特定の棒で満足して・・・あん、何を言わせますの?!
薄着の夏に順応しようとしてますのね、きっとそうですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.06/15 22:11分 
  • [Edit]

ぁ~ 

そういう意味ですか(笑
社内に「休まらない休憩所」がたくさんあるのかと勘違いしてしまいましたw

そんなところにあるのなら余計欲求不満になりそうですねぇ~
そんな場所であれば会社に案内するといいつつ連れ込むなんてことが(ry
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.06/15 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
社内には休まらない休憩所はなくってよw
会社に案内するといいつつ連れ込むことは不可能ではないけれども・・・いやん!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.06/17 18:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ