*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ひものぱんつ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくし、たまに紐のパンティを着用してますの。
秘密のデルタはおぼつかない左右の紐で守られています。
紐のパンティは、プレイでの大活躍を期待するものの、
プレイなんてそうそう頻繁に起こるものではなくってよ。
わたくしにとっては紐であろうとなかろうと、どれも日常遣いのパンティですわ。


先日お手洗いを使用遊ばしたときのことですわ。
紐のパンティの上には、横にファスナーのついたショートパンツを着用していたわたくし。


個室で情事を済ませて、紐のパンティを引き上げました。
ショートパンツを引き上げました。
ショートパンツのファスナーを引き上げ…


られなくてよ?!



あろうことか、ファスナー序盤で紐を噛んでしまいましたの。



選択肢は二つ。


このままファスナーをほぼ全開にした状態で、


なおかつ


内に秘めた紐のパンティを見え隠れさせた状態で


個室を出るか、



はたまた、


ショートパンツもろとも脱ぎ捨てて、


ありのままの姿で個室を出るか。



どちらとも選びたくなくてよ。
事件現場が自宅であれば、二つ目の選択肢を選び、
ソファにでも腰かけてゆっくりとファスナーから紐を脱皮させることは可能ですが、
ここは会社。
しかも、そういったことが許されるようなアットホームな職場ではなくてよ。


これは由々しき事態。
第三の選択肢、紐をなんとか元に戻す、ということをしなければならなくてよ!


ゆっくりと深呼吸をし、
ファスナーを上下させ、
慎重に紐をウネウネさせました。


パンティの女神がわたくしに微笑みましたわ。






さあご覧あそばせ!



紐パンの紐部分を



ファスナーが噛んでしまったけれど、



自力で直しましたのよ!



さあさあ!




そう言って右手にパンティ、左手にショートパンツを持って高らかに掲げながら
民衆を導く自由の女神のようにオフィスへ戻ったかどうか。
それはまた別のお話。


Comment

NoTitle 

そこは百戦錬磨のお嬢様のこと、
何事もなかったかのようにオフィスに戻られたことでしょう。
多少、紐が短くなってたりして(^_^;)

しかし、ショートパンツ姿のお嬢様が身近におられるオフィス、なんと裏山しいこと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.06/02 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
もう、Quark様にはお見通しですわね。
まさか、個室内からすでにお見通し?!
紐が短くなったかどうかはさておき、これから暑くなりますのでどんどんショートパンツを履いて行こうと思いますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.06/12 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ