*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

アンラッキー

みなさまごきげんよう、わたくしです。


クイズですわ。



7月から異動なのでそれに合わせて引き継ぎをするように。
今はまだしなくていい。


という指示を先日受けたばかりの状態で、
「引き継ぎいつ終わるの?まだ終わってないの?」
と言われた時のお嬢様の気持ちを答えよ。





つい先日まで、6月末で異動と聞いていたのに、
5月末で異動だから、と残り7営業日の状態で突然宣告されたときのお嬢様の気持ちを答えよ。





どういうスケジュールを立てて引き継ぎを進めていたのか、
当初の指示を完全になかったものとされた状態で、
叱責されたときのお嬢様の気持ちを答えよ。





イエスかノーかの回答がくるような質問をしたら、
ふんぞり返って「当然です」と言われたときのお嬢様の気持ちを答えよ。





気分を高揚させるため、
帰宅途中のスーパーマーケットで唐揚げを買おうと思ったら
見事に唐揚げだけが売り切れていたとき
のお嬢様の気持ちを答えよ。

(かわりに子持ちシシャモの唐揚げを購入)





思っていた唐揚げを手に入れることができずしょんぼりとレジまで向かっていたら、
見知らぬ子供にマーブルチョコの筒を尻に突っ込まれたときのお嬢様の気持ちを答えよ。







これ全部、本日起きたことですの。
ついていないにもほどがありますわ。


特に最後の!


なぜそのようになったのか、意味がわからない。
こんなにアンラッキーが続きましたので、
きっと明日から数日はイイコトづくめの毎日であるに違いなくてよ。
わたくしってば、ポジティブ~♪
ウフフ

Comment

なんとまぁ! 

ネタの宝庫じゃないっすかwww
引き継ぎ・・・まぁ一週間あればいいんじゃないですか?
うちの会社引き継ぎ云々なしにいきなり異動と宣告された上に最長10日以内に異動とかなんでその間に引き継ぎ書作ったりいろいろ片付けねばならないんで・・・だいぶ前から聞いていたならまだマシっすよ。大まかな構想ぐらい多少考えられるだけでもw

お嬢様の気持ち「ふざけんな!この野郎!お前が無能だからこっちが苦労するんだよ!」的なことですかね?

まぁ下二つは・・・ドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.05/24 00:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

気持ちですね、
い. いーえ、あたくしの方はとっくに終わってますわ、そちらがついて来れないんですのよ。
ろ. ろくでもないここを離れることができ、初夏を新たな場所で迎えられるなんて、幸せこのうえないでございますわ。
は. はぁ?あなた、誰に物申してるおつもり? 己の出無能さを棚に上げて、なおも吼えるとは、あぁ情けない。
に. あらまぁ、日本語もろくに理解出来ないとは。そんな答えを聞いてるわけではなくてよ、おバカさん。
ほ. ほんと、わたくしのような目に遭われているのね、だから売り切れなんだわ。
へ. Hey,ぼーや、わたくしのお尻を弄ぶなんて、10年は早いわよ。それともこれから鍛えて差し上げましょうかしら?うふふ♪

ってな感じでせうか?(^_^;)

お嬢様のこれからに幸せがあらんことを(=^ェ^=)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.05/28 20:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
会社によって、引き継ぎや異動のタイミングって違いますのね。
わたくしのところですと、通常1カ月はみておりますが、今回ばかりは無能の指示に喰ってかかってしまいましたこと。
会社でのアンラッキーに追い打ちをかけるかのような最後の二つに、わたくし心が折れてしまいましたわ~


Quark様
まさかの、いろはでコメント返しいただけるとは!
お返事を「ちりぬるを」で書こうと思ったものの、「ち」の段階でつまづいてしまいましたこと。
ちなみに、わたくしのお尻を弄んで良いのは特定のボーイだけですわ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.05/28 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

その特定の棒...じゃなかった、特定ののボーイがウラヤマシス(^_^;)
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.05/29 20:09分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

お嬢様♪お久しぶりです^^

くぅ~くやしかっ

最近わたしも職場でバトって今日で退職したばかりなので、なんだか会社の指示がコロコロ変わるくやしさがすっごいよくわかります!!!

最初と言ってることが違うのに、あの堂々たる態度で怒ってくるの、なんなんでしょーねーキーーっ(ついわたしの上司のこと言ってしまいました(^_^;))

無理しすぎないでくださいね・・手抜けるところは抜いちゃえ〜!!!

最後のマーブルチョコの筒の話、ウケました(笑)
  • posted by shino 
  • URL 
  • 2013.05/31 17:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
特定のボーイの棒で・・・あん、一体何を言わせますの?
もうっ!


shino様
ごきげんよう、お久しぶりですわね♪
バトって退職、お疲れ様ですわ!とってもスッキリしていらっしゃることでしょう。
言っていることが違うのに堂々たる態度、まさにわたくしのところと同じ状況。
どこにでもおりますのね、困ってしまいますこと。
無理しすぎず、しかし、マーブルチョコの筒は尻に挟めることなかれ、という主義を貫きとおしますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.05/31 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ