*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

還るべき場所

みなさまごきげんよう、わたくしです。


人は時として闘いの場に立たされることがあります。
一般的なOLであるわたくしに、突然闘いの火蓋が切って落とされましたわ。






おなかいたい!




すぐに気がつきました。
これは胃ではない。




星屑!



場所は満員電車。
乗ったのは会社にギリギリ間に合う時刻ですので、途中下車すれば遅刻は確定。
さらに、途中駅からは大変な混雑になりますので、居場所確保が必須となります。







どうか持ち堪えて!




わたくしの括約筋!!





こんなところで闘いに負けるわけにはいかなくてよ、
だってわたくし、大人ですもの。


星屑の波は押し寄せては消え、押し寄せては消えを繰り返し、
わたくしは括約筋の一点に意識を集中。
ビリーブランクス様がブートキャンプにおけるアドバイスにて、
常に筋肉を意識しろと言っていました。
そんなことを思い出していたわたくし。
顔色は真っ青からみるみる土気色に変わっていたことでしょう。


体調不良を全面にアピールするのはたやすいこと。
しかし、わたくしの目の前の座席にはマタニティ婦人が。
漏れそうであると声をかけて譲っていただく、そんな訳にはいかなくてよ。
座ったところで闘いが終わるはずもありませんし。


電車の振動、車内の混雑が、わたくしの闘志をゆっくりと削いでいきます。


こんなにも一駅の間隔は長かったかしら。
必死に闘うわたくしはようやくのところで会社の最寄り駅へ。


そういえば駅の隣には多くのテナントが構える駅ビルが。
あそこのトイレ、いえ、オアシスは綺麗ですの!





還りなさい、星屑の在るべき場所へ





ビル、閉まってましたわ。
まだ朝です、目と鼻の先にあるオアシスには秘密の鍵がないと行けなくてよ。


すぐに意識を切り替えて会社へ。
歩みを進めるたび、括約筋への意識が薄れそうになるものの、
ここで緩めてしまっては完全敗北。


やっとのことでたどり着いたオフィスでは、
幸運の女神様は誰もいないオアシスという場所を用意していらしてよ。


闘いに勝ったわたくし、ひとつまた大人になった気がいたしました。

Comment

NoTitle 

苦痛を乗り越えた後は達成感を得られますよね。
座った状態の方が逆に苦しいですねぇ~
あれはなぜ波のように満ち引きするんでしょうね?よし!落ち着いたと思ってもすぐにさらに強い衝撃が・・・
何かいい対策があれば実施したいものですねw

誰しも少なからず経験することですね・c・
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.04/26 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
座った状態のほうが苦しくてよ。とくに、立ち上がる瞬間。
ちょっとの加減で大変なことになりえない、とても危険な体位ですわ。
薬に頼らず自然のまま対策したい限りですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/28 19:10分 
  • [Edit]

間に合って、 

良かったですね。

瞬時の判断ミスが汚点を残す、まさしく(T_T)
お嬢様には決してあってはならないこと、
死守できたことは称賛に値しますねぇ。

あ、
体調には充分にお気をつけくださいな☆
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.04/28 21:24分 
  • [Edit]

ありますよね。 

 何故か通勤通学電車の中での試練。
 お家を出るときにきてくれればいいのにっ! と思うこと何度も。

 もう歩けない! けれど、止まったら無理っ!! というぎりぎりの攻防戦を繰り広げたことも。
 ストレスからくるものかな~とも思いますので、お嬢様もお気をつけてください!
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2013.04/30 10:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.04/30 19:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
こういった場合、瞬時の判断ミスが本当に命取りになりますわ。
これまで判断を誤ったことはないにせよ、いつも前線で戦っております。
Quark様も体調にはお気をつけ遊ばせ。


樟葉様
タイミングを呪うとはまさにこのこと。
襲いかかってくる場所が自宅であればなんら問題ありませんのに!
ぎりぎりの攻防線はやはりストレスが原因ですわ。
状況改善に善処いたしますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.05/01 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ