*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

大人のソレ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


呼び方、って重要ですわ。
どのように呼ぶかによって、
それが誰向けであってどのようなものなのかがわかりますもの。


食品、とりわけ、ミルクやシロップなど乳白色の飲食物を、
「●●の」といった誰のものかがわかるよう呼びますと、
非常に危ういものになりますわね。







男のミルク。





女のシロップ。



具体的に何であるのかをお伝えするには乙女の上のお口からは何も言えず、
キーボードを介して紡ぎだすにも躊躇してしまいますが、


完全にアレのことですわ。




わたくしが示しているソレが何であるのかさっぱりわからないとおっしゃる方は、
どうかわからないままでいていただきたいのですが、
それでも知りたいとおっしゃるのでしたら、
ちくま文庫様から出版されております名作、
官能小説用語表現辞典でそれらを引きますと、
めくるめく具体例と共に紹介されてましてよ。


参照:「イケる本」





それを踏まえてみなさまへご紹介遊ばしたいものがありますわ。









cheese.jpg


ふしだらなものしか感じられなくてよ!


お酒のお供として発売されたのであろうチーズ。
大人の、それも、夜用の、チーズ。
もう、商品名だけで顔を赤らめてしまいましたこと。
さらに、純粋なチーズではないものを連想しつつも
カゴに入れてしまった行動の背徳的さたるや。


商品のネーミングを考えるお仕事がしたいと、いつも以上に感じてしまいましたわ。

Comment

NoTitle 

何をもって「大人の」なんでしょうねぇ?
お酒のお供ということでつけているとしか予測はできませんがw

「ふしだらな」ことしか想像できなくなっているということは相当欲求不満状態なのですねww
一度どこかで発散されてはどうですか?w
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.04/23 21:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
お酒のお供だから大人の、だなんて安易すぎますわ!
いかがわしい何かを秘めているって、わたくし信じております。
相当の欲求不満のわたくしですが、自らを慰めることでしか発散できなくてよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/24 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

関西では「大人の絵本」という深夜番組がありました。
今でも「大人の子守唄」という番組があります。
誰のものかはわかりませんが「愛」をつけてもいかがわしく
なってしまいます。愛のミルク、愛のシロップ、愛スクリーム・・・アイスクリームは愛を叫んでるような感じでいかがわしくなりませんでした(笑)。
  • posted by 笑福亭鶴瓶くん 
  • URL 
  • 2013.04/24 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑福亭鶴瓶様
「愛の」をつけましてもいかがわしく感じてしまいますわね。
愛のホイップ、愛の蜜、愛の果肉。
どれも比喩にしかみえなくてよ。
アイスクリームだけは例外になりますこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/26 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ