*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

フェロモン効果

みなさまごきげんよう、わたくしです。


フェロモンを放っていれば
自ずとそのフェロモンの対象のものが集まってくるものですわね。



動物だってそう。
植物だってそう。
すべては繁殖のため、種の存続のため、
フェロモンを発していますわ。



先日わたくし、駅のホームにいましたの。
駅のホームには、老若男女、ありとあらゆる不特定多数の方がいらっしゃいますわ。
ともすれば、年頃のボーイにナンパされてもおかしくない状況。


そこで近寄ってきたものはなにか。











鳩。







鳥が寄ってきましたわ。
人ではない。
性別は不明。
一体何が起こったのかしら。




お風呂あがりで、これからお出かけしようとしているからオシャレをしているわたくし。
つまり、どのようなフェロモンを発していたかというと、
乙女フェロモンをむんむんに発していたと思いますわ。


他にもたくさんの人がいる中、わたくしを中心に集まってきた鳩たち。
鳩がよってきた、ということは、
わたくしが鳩を寄せつけるフェロモンを発していたといいうこと。
つまり、


ポップコーンフェロモン


を発していたということですわ。



わたくしってば、ポップコーンのにおいですの?
わたくしが求めているのはボーイであって、ではなくてよ!クルックー!



意図したところに効果を発揮する、
ムシコナーズのような女でありたいと、このときばかりは思いましたこと、

ちょっと酔っぱらっているみたい、今日のわたくし。
日本語とか、内容とか、へんてこでも多めに見ていただけて?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ