*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

禁断のカテゴリ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしたまにインターネット上でお買い物をいたしますの。
インターネット上のお買い物は、たまにセールをしますわ。
インターネットの海に潜りつづけていると、
いつの間にか行き着く先がありましてよ。





コスプレカテゴリー。




着てはいけない服だってわかっております。
だって、コスプレって、


表向きの目的は身に纏うことで非日常になりきれることですが、


非日常から日常への変貌の過程を愉しむ、


脱がせることが目的のお洋服なのでしょう。




コスチュームを身に纏うことで見せてはいけない姿を見せ、
さらにそのコスチュームを脱ぐことで、禁断の悦びへといざなう。





コスチュームで隠されていた蕾が上気するのを


目の当たりにさせられた男女は、


この上ない興奮で…






ああん、これ以上突き詰めてしまっては、


新たな悦びを見出してしまいそうですわ!



コスプレカテゴリーを一生懸命物色していることに気付きましたら、
パソコンをシャットダウンすることにしておりますので、
今のところクローゼット内にコスチュームは1着しかなくってよ。
手を出してはいけないカテゴリー。
なんとか踏みとどまっていられるのも時間の問題のような気がいたします。

Comment

それは違いますよお嬢様! 

決して「着てはいけない服」ではありませんよ
だってコスプレの衣装って職業の制服ではありませんか( ̄∇+ ̄)vキラーン
ナース服や学生服、軍服etc
その職業であれば必ず着るものです。(メイドや執事だけは上流階級の方のみでしょうから別枠かと思いますが)
メイド喫茶で働いている方はお金が目的か、見られることへの喜びが目的かはわかりかねますがww

あえていろいろな物を揃え、どのような職業の制服が一番似合うかの確認だと思えばよいのですΣd=(・ω-`o)♪
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.04/12 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント返しありがとうございました。
一人でドキドキしてしまいました。
コスプレ・・・鼻血がでそうです。
スクール水着なんて、良いと思うのですが。。。
部屋でスクール水着は、非日常すぎてもう。。。。。
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2013.04/16 18:32分 
  • [Edit]

初めまして、お嬢様 

ノーパン記事が検索に引っかかって以来、お嬢様の虜です。半月をかけてこのブログを最初から拝見致しまして、漸く現代に追いつくことができました。
新年度でお忙しいとは思いますが、更新を心待ちにしておりますね。
ネプチューンとももクロを愛するお嬢様のファンより
  • posted by あやめ 
  • URL 
  • 2013.04/17 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
なるほど、似合う職業を探す目的としてのコスチュームプレイですのね!
バニーガールや体操服を想像しておりましたわ、お恥ずかしい////
あえて色々なものを取り揃え・・・いけませんわ!
わたくしのクローゼットが大変なことに!


えり様
わたくしのコメント返しにドキドキしてらして?
スクール水着、わたくしもいつか着てみたいとは思っているものの、越えてはいけない線だと思って手は出しておりませんわ。
(女児の160サイズなら普通に着れると思っております)
お部屋でのスクール水着。
非日常すぎて、想像するだけで興奮してしまいますこと!


あやめ様
はじめましてごきげんよう。
ノーパンを調べてらして?いったいなぜ!あん、それは聞いてはイケナイことですわね。
最初からご覧いただけただなんて、ありがとうございます、嬉しい反面なんだか恥ずかしくてよ。
ファンだと言っていただけましたので、大喜びで更新遊ばしますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ