*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


恥ずかしの映画テク

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ひとりで映画館、みなさまも行かれるかと思います。
わたくしも、お仕事帰りにたまに行きますわ。


ただ、今回ばかりは難易度が高くてよ。
わたくしが観たい映画はこれ。





『変態仮面』


内容はタイトルからご想像あそばせ。
DVD化を待つことができないほどに観に行きたくなってしまいましたの。


しかし、友人と連れ立って行くようなタイプの映画ではありませんわ。。
誘ったところで断られた上、
お嬢様は変態というレッテルを貼られてしまうのが目に見えてますこと。
(レッテルという言葉に違和感を感じたみなさま、
 わたくし変態ではありませんので違和感はお捨てになって)


幸運にも友人が乗り気であった場合、その友人の変態的な部分を垣間見てしまう上、
秘密の花園の扉が半開きであることを指摘すべきか悩んでしまいますわ。


わたくしは乙女ですので、ボーイと連れ立って行くのも憚られます。




一人で観に行くしかなくってよ。




前置きが長くなりましたわね、ここからがひとり映画テクニックのご紹介ですわ。




ひとりテク1

「会場選び」



都市部には映画館が複数あります。
わたくしも一応都市部在住ですので、映画館を選べますの。


近所であるに限りますが、
どうしても行きたい映画が先行上映をしている場合、
そこを狙うしかなくってよ。


通常の公開期間に先んじて観ることができるというメリットの他、
さすがに先行公開の情報を知っている人は少ないため、
映画を観てくるとうっかり口走ったとしても
なんの映画を観たのかは特定されづらくってよ。




ひとりテク2

「チケット購入」



映画館に行きましたら、
チケットカウンターにて
何の映画を何名で観るのかを口頭で伝えなければいけませんわね。


今回の場合、変態仮面ですわ。





「変態仮面一枚」


その言葉を合図にチケットカウンターのお姉様から


パンティ を手渡されましたら、


それが仮面であると承知のわたくしには、


その場で被るという選択肢しか持ち合わせていなくてよ。





あん、お話がそれてしまいましたこと。
変態仮面をひとりで観にきたのだ
と、初対面のチケットカウンターお姉様もしくはカウンターボーイへ宣言するのは
さすがに恥かしい。
恥ずかしがりつつ宣言すること自体もある意味プレイとなりますので、
映画に求めていない悦びを思わぬ形で得ることになってしまいます。
悦びはお部屋で秘めやかに行われるべきですし。


チケットはインターネットで事前購入遊ばしましょう。


文明の利器への有り難みを胸に、
昼下がりに身を投じたインターネットの海で浮かぶ変態仮面のブイを
そっと弄りました。




ひとりテク3

「イイネ」



最近の映画には公式サイトがあるものですわ。
Facebookと連動していることも多くてよ。
映画の予習の際にうっかりイイネボタンを押してしまったら、
みるみるうちに自分の秘部をFacebook上の友人らに大公開するボタンに早変わり。
職場の上司や同僚と関係をもっておられる方もいるかと存じます。
公式サイトのイイネボタンには最新の注意を払い遊ばせ。



現在先行公開中の変態仮面。
今週中に観に行くつもりです。
スポンサーサイト

Comment

ぁ~ 

一週間ほど前に話題にしてた先輩がいましたw 実写版でやるとなると俳優さんはそのイメージが定着してしまうこと間違いなし!他の役なんて(ry

映画テクは「この映画に限り」ですね・c・
滅多に映画館には行かないんですが、昨年は
2作一人で見に行きましたよ。どっちも映画館で見る価値はないなと思いましたがww 

チケット買う時に想像されるというのは普通の買い物でも一緒ですね(意識しすぎなのかもしれませんが・・・)
入場の際は半券千切られますが・・・それは問題ないのですか?(笑
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.04/09 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
俳優さんのイメージは、定着してまわりそうではありますが、
この映画がそんなにメジャーなものになるとも思えませんので、
役者としての広がりが楽しみになりますこと。
昨年ご覧遊ばした2作の映画はイマイチでして?
変態仮面、お勧めいたしますわ。さっそく本日観てまいりましたの。
入場の際に半券をちぎられるのは、特に問題なくってよ。
入場口には同志がたくさんいらっしゃいますもの!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/09 23:10分 
  • [Edit]

はじめまして 

仕事に迷いが出た時に、「仕事」「ポリシー」で検索しましたら、お嬢様のブログに出会う事ができました。
私も、ポリシー持って頑張る事にしました。
いい女目指して、走らないようにします。
そして、変態仮面、見に行きます!!
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2013.04/10 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

えり様
はじめましてごきげんよう。
わたくしのお仕事ポリシー、参考になったようで嬉しくてよ。
今もつい走ってしまいますが、やはりいい女は走らず悠長にしていてこそですわね。
変態仮面、お勧めいたしますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/11 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

