*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

パンダのニュース

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日のニュース、みなさまご覧になりまして?
話題がホットではなくなってからお知らせするお嬢様です。
ニュースといえば、これですわ。




「パンダの交尾」






上野のパンダが交尾したんですって。





「交尾した」って、ニュースになりますのね。
ヤフーニュースで見たのを皮切りに、
その日の夜のニュース、翌朝のニュース、昼のニュースと
いたるところで画像付き、映像付きで報じられましたパンダの交尾。



そういえば交尾前には、
「発情した」と、チラリとニュースになってましたわね。



わたくし、朝のニュースで詳しいことを知りましたの。



何時何分に、何分間に及ぶ交尾が確認されたということ。
そして、


ぬいぐるみの様相をした彼らは、




そのかわいさからは想像がつかない巧みな腰遣いをみせ、




オスのパンダが鳴き、




メスのパンダが喘ぎ、




またオスのパンダが鳴く。



何とも珍妙なニュース。

動物園のお客様はインタビューで交尾したことの感想を言わされていましたわ。
動物園のお客様って、たいてい子供連れですわね。
子供も、インタビューを受けていましてよ。



「パンダに赤ちゃんが生まれるかもしれないって」


「パンダさんがんばって!」



交尾が何であるのかを知らない子供の感想が、なによりも的を得ていましたわ。


繁殖期間が短くて希少な出来事だったのかもしれませんが、
だからといって、交尾をするたびに詳細に報道するのはいかがなものかと思いましてよ。
わたくしはパンダじゃなくて良かった♪

ご参考 パンダの交尾
http://youtu.be/2fDxeq2IuMM

わたくしが見たニュースの動画はみつかりませんでしたの、残念ですこと。
スポンサーサイト

Comment

不思議ですよね・c・ 

そんな情報どうでもいいって大半の人は思っているのではないでしょうか。どうせ生まれたところで所有権は中国・・・
さらに今までは動物園で見れるレベルまで育たず死亡というパターン。どうせなら見れるということをニュースにすべきであってそれ以前のことはどうでもいいですね・c・
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.03/26 23:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
妙に生々しい情報はなくて、突然の産まれましたニュースで十分ですわね。
日本で産まれたので所有権が日本になりました、とかでしたら、大々的にニュースにしてほしいですこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.03/28 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ