*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

空目

みなさまごきげんよう、わたくしです。


最近どうしてしまったのかしら。
欲望が、抑えられていないのかしら。
皆様は一体どのように対処していらっしゃいますの?


先日新幹線に乗った時のことですわ。
新幹線には、文字だけが流れて表示される電光掲示板がありますの。
何気なく眺めておりましたら驚きの文字が流れてきましてよ。




「ブラ」





ブラジャーのニュース?!







「ブラジ」







まあ!ブラジャーのニュースに違いなくてよ。


ブラジャー革命の勃発ですわ!









「ブラジル」



期待外れもいいところ、スポーツニュースでしたわ。









先日駅を乗り換えたときのことです。
駅のホームに見慣れないものが落ちてましたの。




これは・・・




パンツ!




どう見てもくしゃくしゃに丸まったパンティですわ。
その様相から、脱ぎたてであることは明確。
拾わない手は・・・いけませんわ、わたくし乙女ですもの。
脱ぎたてのパンティを大喜びで拾ってしまったら、わたくしの乙女心は砂と化します。


拾いたい気持ちを必死で抑え、パンティを通過・・・



シュシュ。



女性の髪飾りでした。
素材や色がパンティそのものでしたので勘違いをしてしまいましたこと。
結果として拾ったとしても、落し物を拾っただけになりますので、
乙女心に問題はありませんでしたが、
なにかしら、このやりきれない気持ちは。






ねえ、リッチしよというコマーシャル。
ねえ、エッチしよにしか聞こえなくてよ。




全身ベージュのコーディネイトの女性。
にしか見えなくてよ。





陶器のようなお肌で髪の毛さらさら美少女。
ラブドールが歩いてる!と錯覚していまいましたわ。



完全に変態男子中学生もしくはオッサンの発想ですわ。
今ならまだ引き返せるはず。
純然たる乙女になるべく、
どなたか欲望の行きどころをみなさま教えていただけて?
スポンサーサイト

Comment

春だから 

って訳ではないでしょうけど、
ひょっとして「欲求不満」でつか、お嬢様?
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.03/20 20:51分 
  • [Edit]

 

シュシュの似合う女性って素敵ですよね。
職場に女性の多いお客様先へ伺った際、会議室に脱ぎたてパンティ似のシュシュが机の上に脱ぎ捨てられ…忘れられていてドキドキしてしまった経験が僕もあります。


会社で真っ昼間から!?!?!?


艶やかな白いシュシュでした
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2013.03/23 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
ひょっとして、ひょっとするかも、しれませんわね。


Hasssy様
会議室での情事を彷彿させるパンテ・・・違いましたわ、シュシュ。
変に喜んでしまった気持ちをすぐさま突き落とすのが現実ですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.03/26 20:08分 
  • [Edit]

はじめまして 

官能的な表現で検索してお嬢様のblogに着きました。
ブラジャー革命のところで爆笑してしまいました。
すごく面白いブログを発見したと朝から興奮しています。
少しずつ過去の記事も拝見したいと思います。ユーモアの才能もお持ちですね!
  • posted by 笑福亭鶴瓶くん 
  • URL 
  • 2013.04/17 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑福亭鶴瓶くん様
はじめましてごきげんよう。
まあ!朝から官能的な表現を検索遊ばしてらして?
朝から興奮して、あらぬところが熱をもってしまいませんよう、お気をつけ遊ばせ。
過去記事まで読んでいただけるなんて、嬉しくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/17 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ