*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

再・春の妖精

みなさまごきげんよう、わたくしです。


北日本の方々は猛吹雪のようですが、
わたくしが住んでいるところは暖かくなってまいりました。
暖かな空気中には花粉や黄砂、PM2.5が入り混じるという
要らぬオプションサービスがもれなくついておりますが。


最近ずいぶんと丸みを帯びたわたくし。
ちょっと遠くのお店まで歩いてお買い物へまいりましょう。
行きは走ってみたり、歩いてみたりと運動らしいことをしてみました。
お買い物を済ませ、帰りの道中のことですわ。


暖かくなってきたものの、ちょっぴり肌寒い季節。
にもかかわらず、


Tシャツを胸元までめくり、


腹を露出させて突っ立っている恰幅の良い男性がいました。





露出させた腹はギャランドゥに覆われて、


だらしなく太ったボディと相まって、


それはそれは不愉快極まりない姿。





そのような姿の方は通常みかけませんので、つい視線を向けてしまいましたわ。
すると、男性のほうもわたくしが視線をむけたことに気付いたのか、
わたくしを二度見。




嫌な予感がしました。






男性の前を通り過ぎましたら、嫌な予感は的中。







あとをつけてきましてよ!





駅前を通り過ぎ、コインパーキングにさしかかろうとしたとき、
男性は走ってわたくしを追い抜いて、
コインパーキングの敷地内へ。
さきほどみかけたようにTシャツをたくしあげ、
さらに、ジーンズをもぞもぞとずり下ろそうとしましたわ。






これは、春の妖精。


別名、露出狂。



参照:「春の妖精」


道は細く、コインパーキングの敷地内にいる妖精は、
すれ違う際にはすぐ近くに位置します。



最悪のケースである、

すれ違いざまの体液放出

を瞬時に想定したわたくしは、
妖精が下腹部の汚らしいモノを露出する前に早歩きをして回避。
視線を向ける余地がないとわかるよう、携帯電話の操作をはじめました。
最悪のケースを回避し、モノを見ずに済みましたわ。




交差点を二つほど過ぎてから、念のために後ろを振り返ってみました。







つけられている!!




それも数メートル後ろに!!




ちらほらと人が通る見通しの良い道を歩いていたため、
おばあさんや子供、おじさん等とすれ違いました。
しかし、人通りがなくなると、急接近を仕掛けてくる妖精。


急接近するたびにタイミング良く曲がり角から人がやってくるので
かろうじて回避できておりましたが、
急接近を察知するたび歩みを速めていたわたくしは、
足がつりそうで一刻も早く家に帰りたい状態。
しかし、歩みを速めても一定の距離を保ってつけてくる妖精は、
何が何でもわたくしに見せつけたいらしくてよ。



そうこうしている間に自宅を通過。
すぐにでも帰りたかったのですが、
自宅を特定されると困りますので、まっすぐ家には帰れません。


わたくしが自意識過剰なだけで、たまたま行き先が同じだけかとも思いましたが、
駅を二つ通りすぎてもわたくしの後ろにいるので、
つけられていることは確実。



途中にコンビニや交番があれば駆け込むところですのに、
行けども行けども住宅街。
ようやく見えてきたスーパーへ駆け込みましてよ。
さすがに店内にまではついてきませんでしたわ。


スーパー内で時間をつぶし、再び帰路へ。
スーパーから自宅までの道のりは気が気ではありませんでしたが、
妖精の姿は見当たりませんでしたので、諦めたご様子。


暖かくなりますとこういった方が現れますので気が抜けませんわね。
女子のみなさま、お気をつけ遊ばせ。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

妖精てか要性?
ちょっと調べてみたら、東洋での妖精は魑魅魍魎を指すらしいです。怖い怖い!

(引用)
時代や地方によって多少の差異はあるが、中国における「妖精」という言葉は、「妖怪」「妖魔」などと同様、魑魅魍魎を指す一般名詞であった。
  • posted by Nebula 
  • URL 
  • 2013.03/10 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアルにそんな人がいるんですね(p・Д・)アセアセ
東京コワ━━(ノ'Д`lll)━━イ
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.03/10 22:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

Nebula様
魑魅魍魎に追いかけられていたかと思うと、ますます身の毛がよだちますわね。
春の陽気で浮かれてられなくてよ~


シーク様
大都会東京、人がたくさんいるだけあって、おかしな人もやはりそれなりにいらっしゃるようですわ。
人ごとのようにニュースを見ていますが、身近に起こると恐ろしいことこのうえなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.03/10 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

春になると可笑しな奴らが出てきますので、
お気をつけくださいませな、姫サマ。

特にフェロモン振りまいていると狙われますよ。
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.03/11 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
春になるとおかしな方が出てまいりますわね。
溢れんばかりのフェロモン、抑えられなくてよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.03/13 23:23分 
  • [Edit]

うわあ、怖い 

ご無沙汰してますー

お久しぶりに来てみたら、またエライことなって…被害がなくて何よりやけど、これからも気ぃつけな、あきませんわ


そんなときに限って東京のど真ん中でも、近くにお店もなんも無いもんやね
ウチならコンビニでラーメン用のポット借りてきて、熱湯かけたりますわ、そんなん、Gと一緒やもん
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2013.03/15 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

かめ様
あたたかくなったと思いましたらさっそく春の妖精のおでましでしたわ。
遭遇したのが住宅街だったのが災いし、逃げ込むところまで行きつくのにかなり要してしまいましたこと。
春はこれからですので気を付けてまいりますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.03/16 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ