*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

パジャマパーティ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


ひとりじゃできないから、いっしょに、しよ…?


わたくしかねてからやりたいことがありますの。


パジャマパーティ。


響きだけでキャッキャウフフしてる様が想像つきますわね。




パジャマパーティではしゃぎすぎ、



胸元のボタンが外れ、



布越しにあった秘部の先端が露わになる



と同時にそそくさと隠す。




あん、ごめん遊ばせ




消え入りそうな声によって



それまで興じていた空気は一瞬だけ止まり、



そしてまた、何事もなかったかのように



空気は時間を取り戻す。









これ!


これをやりたくてよ!



では、パジャマパーティでなにをやるのか。
私が真っ先に思いつく遊びといえば、カルタですわ。
昨年、女同士五人ほどで旅行をしました際に、
ひとりがスッとカバンから取り出したものがカルタでした。


文字色ミッチーカルタ。


プリンスである及川光博様のグッズである、ミッチーカルタ。
読み手はミッチーの格言を読み上げ、
それをカラダで表現したミッチーの写真がプリントされた取り札を取り合う。
ちなみに裏面はミッチーパズルでした。
少しずれますと福笑い状態になりますので細心の注意が必要でしてよ。


パジャマパーティといえば、カルタ!
しかし、おいそれと人数を集めることができなくてよ。
がんばってもわたくしを含め、ふたり。
これでは、ひとりが読み手となり、もうひとりが取り札を必死に探す、
さあお取りなさい、との命令に忠実に従う
とんだSMプレイになってしまいますこと。




健全なパジャマパーティの開催は困難で、


背徳の世界にあるSMプレイを始めることは容易。


容易ではないからこそ、その悦びはひとしお。



どうにか複数の女子を一部屋に集めてパジャマパーティを開催し…
あら、どうしたことかしら、
パジャマパーティそのものが悦びになりそうですわ。
新たな悦びが目覚めてしまいそうですこと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ