*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



手立て募集

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしのかねてからの目標、Fカップ。
それをさかのぼりますと、小学生期にまで戻ります。
父がひっそりと押し入れの中に忍ばせていた細川ふーみん様のビデオ。
ふーみん様といえば、Fカップですわ。


つまり、わたくしにとってのFカップとは、
心理学でいうところのわたくしの原風景。
ですのに、わたくしの胸元には原風景がなくってよ。
年齢的にはそろそろ到達しても良いころですのに、
まったくもって、到達の気配がありません。
こんなはずでは・・・!



Fカップにむけて、何もしてないわけではなくってよ。


マッサージをしつつのボディクリームタイム。


日々の生活に豆乳を取り入れ、


食事には積極的にキャベツを取り入れております。


下着装着の際も、解散総選挙防止のため、


もれなく収めるように整えておりますの。



お尻のラインが乱れてきた際には、
毎日鏡で眺めることで、わたくしの望むラインへとなりました。
(見るだけで理想のボディラインになるなんて素敵)


ところが一方、


胸元もお尻同様毎日見ているにも関わらず、


一向に大きくなりませんの。



まさか、一生Fカップとは無縁の人生を送ることになるのでは・・・


これはおっぱいの危機ですわ!


見事Fカップになりましたら、ボディラインをここで披露したいことしきりですのに、


今のボディラインでは児童ポ●ノ呼ばわりされた揚句、


実際には30歳目前の成熟ボディという、


二度の痛手を負うことが目に見えてますことよ。



どなたか、医学の力を借りずに、Fカップになる手立てを教えていただけなくて?

Comment

 

赤ちゃんを授かれば大きくなるとよく耳にしますが如何でしょうか。産婦人科の医学の力は借りることになるやもしれませんが、美容整形科の医学は借りずにすむと存じます。
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2013.02/12 02:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hasssy様
授かれば大きくなるとはききますが、
できることなら授かる以前に大きくして魅了したくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.02/18 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

人によっては授かっても「変わらないっ!詐欺だっ!」という場合もあるみたいです。
ウワサではナイスバディの写真などを見て刺激を受けるのも良いとか♪
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.02/23 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
授かっても変わらないなんて。
最終手段さえもすでに絶たれた気分ですわ!
ナイスバディの写真で刺激を受ける、お手軽簡単ですので毎晩みることにいたしますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.02/24 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

