*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

バックアップ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


雪が降る降るいって、降らなかったり、
約束の時間にくるくるいって、こなかったり、
アップデートするするいって、むしろリカバリが必要になってどうにもならなくなったり。


よくありますわね。
ああ、最後のはなくてもよくってよ。


あいほんのアップデートに失敗し、
つい先ほどまでリカバリが必要な状態に陥ってましたの。


あいほんユーザーのみなさまにしか伝わらないかもしれませんが、
iOSの新しいバージョンが出たというのでアップデートすることにしましたら、
パソコンにつないでおりますわたくしのあいほんってば、
見たことのない画面になったきり動かなくなってしまいましたの。


パソコン画面でiTunesを確認しましたら、こちらもまた、どうみても固まっているご様子。
あいほんのホームボタンを押しても何の反応も得られず、
仕方がないので引っこ抜き遊ばしましたところ、
わたくしには理解しがたい状態になってしまって、リカバリするしないの画面に早変わり。


そんなサプライズ、いらなくてよ!


わたくしのあいほんは全く以て不感。
これではただの鉄の塊。
用無しもいいところですこと。
不感だと愛されなくなる、というのを、
まさかあいほんで実感するとは思いませんでしたわ。


リカバリすること、2時間弱。
ようやく敏感なカラダを取り戻したわたくしのあいほん。
定期的にバックアップを取っていたのが幸いし、ほぼすべてが元通りに。
よもや連絡先が消失して孤独になってしまうかと思いましたわ。




もしかして、わたくしのあいほんは、


初期化という名の赤ちゃんプレイで


持ち主を困らせて悦ぶ


特異な趣向のドSでして?!



わたくしはこういったタイプのいたづらではなくて、
もっとこう、焦らしたり、・・・
ああん、乙女の口からは言えなくてよ。


定期的にバックをすること、
あん、ちょっと抜けてしまいましたわ、
定期的にバックアップをすることの大切さを実感いたしました。
みなさまもお気をつけ遊ばせ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ