*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スーパー銭湯

みなさまごきげんよう、わたくしです。


スーパー銭湯にはまってますの。
岩盤浴入り放題だったり、温泉がいくつもあったり、
わがままボディはすっきりするうえ、美しくなるなんて魅力がたっぷりですわね。


スーパー銭湯って、いろんな方が利用遊ばしますのよ。
先日、とあるスーパー銭湯に行った時のことですわ。
岩盤浴をメインで利用しようと思い、
女性専用のところ、男女兼用のところがある場所へ行きましたの。


男女兼用は初めてでしたので、
緊張をほぐすためにひとまず女性専用エリアへ行きましたの。


扉を開けた瞬間、かおりがしました。





汗のかおり。


岩盤浴って、たいていはアロマの香りがするものです。
まさか、女性しかいない岩盤浴がツンとかおるなんて思いませんでしたこと。


かおりは、少ししたら慣れますかしら・・・
そう信じて横たわりましたの。


横たわってから気付きましたわ。




イビキ!


心地よさのの極みに達したからといって、
密閉空間で爆睡遊ばした挙句イビキまでかきならす女性がいるなんて・・・!


においだけならまだしもイビキまでかかれてしまいましたらさすがに耐えかねましてよ。
女性エリアには5分と居られませんでした。



次はどきどきの男女兼用エリア。
扉をあけたら・・・





男性ばかり?!


いそいで外に出て再確認しましたら、確かに男女兼用と表示されてますわ。
男性専用エリアと思うくらいに男性ばかりですと、
なんだか卑猥な妄想が膨らんできてしまい、
それにあわせて胸元が膨らむ、なんてことはなくて、
胸元のボリュームの足りなさに絶望しながらも、
もうひとつありました男女兼用エリアへ入りました。


やはり男性率が高くてよ。
男性が入れる岩盤浴ってあんまりありませんものね。
ここぞとばかりに利用遊ばしているご様子。


横たわりましたのは、両隣が男性の場所。
なんとなく左に顔を傾けました。




これは・・・加齢臭!


スーパー銭湯を利用される男性の年齢層は高め。
さんざっぱら汗をかいたおじいさまが隣にいれば、
おのずとスメルもかおってきます。
これは耐えられなくてよ。


右に顔を傾けましたら、わりと若いボーイが横たわっていましたので
安心して岩盤浴を楽しむことができました。
ボーイという存在の素晴らしさよ。


ときおり、口呼吸遊ばしているおじさまから発せられる、
テロまがいのかおりが気になりましたが、
女性専用エリアに比べればなんてことなくてよ。



行った日にちが良くなかったのかもしれませんが、
スーパー銭湯の岩盤浴って、こんなことになってますのね。


スーパー銭湯といえば、銭湯ですわ。
さまざまなお風呂に入りつつ、
人知れず女性のボディラインや胸元のボリュームを観察する
というのがわたくしのデフォルト。


銭湯や温泉はたびたび行っているわたくしですが、
今回初めてのことがありましたの。




パ●パンにされたお姉さま(おばさま?)の


青ひげ状態の秘部。





思わず二度見してしまいましたわ。
見えてはいけない部分が丸見えですし、
なおかつ、夕方のサラリーマンの顎の様相をしていらっしゃるんですもの。
その状態で不特定多数がいる銭湯にくるというのがまた驚き。
タオルで隠すなんてことはもちろんしていらっしゃいませんでしたから、
もしかしてプレイの一環ですの??


さらに、
綺麗な長方形に刈り取ったものの、残りの部分を放置遊ばしすぎて
買い手がつかない空き家の庭を携えたガール。

周りに気を遣っているのなら、肝心の部分も少し手を加えていただきたくてよ。



胸元のボリュームが理想的なガール、
そうでもないガール、
とびっきりなガール、
さまざまいらっしゃって、楽しい時間を過ごしましたこと。


お風呂を移動するたびに立ちくらみでうなだれてしまっていたのはここだけのお話。
スーパー銭湯はやめられませんわね!

塩サウナとヒアルロン酸のお風呂が気に入りました。
スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様こんばんは!
何年か前にもブログを読ませていただいておりました。
コメントした事もあります(゚∀゚ゞ)
当時ネットを解約し見れなくなり、それから数年…

お嬢様の事をふと思い出し検索かけてみたら、まだブログを続けていらっしゃって、嬉しくてコメントしてしまいました。
相変わらずの面白…いえセレブなブログに、笑い…いえ懐かしさが込み上げました。
これからも楽しみにしておりますわ!( ´艸`)♪
  • posted by さやか 
  • URL 
  • 2013.02/03 18:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

さやか様
ごきげんよう、おひさしぶりですわね。
思い出していただけて、なんとも嬉しく思いますことよ♪
かつての勢いはなくなってしまったものの、ひっそりと更新を続けております。
また遊びにいらして♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.02/03 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

女性オンリーだと悲惨なことになってるんですねww
行った場所が偶々そういう年齢層の方が来る場所だったのか・・・

銭湯はボード行った帰りに行ったりすることありますが・・・岩盤浴があるところは見たことがないですねぇ~
б(´・ω・`)が行くところは若者からお年寄りまで幅広い年齢の方がいますよ・c・
  • posted by シーク 
  • URL 
  • 2013.02/04 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

シーク様
女性オンリーだと快適なのかと思いきや意外でしたわ。
男女兼用の岩盤浴があるところはどこもこういったタイプなのか確かめるため、
あちこちイッてみないといけませんわ。
ボードのあとの銭湯は格別ですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.02/06 21:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ