*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

頭上の秘め事

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日わたくし美容室へ行きましたの。
カットとカラーをして、お店をでた時は満足感でいっぱいでしたわ。

しかし翌日。
どうにも髪型が気に入らなくてよ。


美容師のテクニックで可愛らしく仕上がっていたヘアスタイルも、
翌日にはわたくし自身の手によってへんてこヘアスタイルに早変わり。


寝癖はつくわ、うねりは出るわとどうにも納得がいかなかったわたくし。
世の中には便利なものがあることを思い出しましてよ。





フルウィッグ。


別名 ヅラ。
この際、今の髪型とは似てもにつかない、ロングヘアにしてみようかしら!
パーマもしてみたいですし、ふんわりエアリーなヅラにしようかしら!


物は試しとインターネットにて安価なヅラを購入。
ほどなくして到着しましてよ。



さあ、かぶってご覧遊ばせ!



ヅラが発する心の声を感じたわたくし。
恐る恐るかぶりましてよ。








あったかい。


まるでDTボーイが性を知ったときのような感想になってしまってごめん遊ばせ。



装着した自分を鏡で見てみましたの。



oroshita_dura.jpg


似合う♡

(服装が適当なことにはどうかお気づきになりませんよう)



パーマ感、長さもさることながら、
元来生えている毛の量が少なめのわたくし、
理想的な毛量になりましたこと!





twintale_dura.jpg


ロングヘアーだとアレンジもらくらく。
なんてお手軽なのかしら。
帽子感覚で着用するのもよくってよ。





ただ、何故かしら、


ヅラを装着した状態で外に出掛けると


悪いことをしているような気持ちになりましたこと。



中にやましいものを隠しているわけではありませんのに。




そういえば、先日わたくし、
お仕事用にとトレンチコートを購入しましたの。


これに大きめのサングラス
マスクをあわせたら…



完璧な変質者スタイルのできあがりですわ!



いつの間にやら変質者の準備が整っていたことに驚きを隠せませんが、
整うべくして整ったのかもしれません。
暖かい時期になりましたら、一度くらいはここのスタイルで外出をして…




いけなくてよ!


変に勢いづいてしまったらやりかねませんわね。
どなたかわたくしを止めていただけて?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この私めがカラダを張ってお嬢を止めさせていただきます、ベッドの上で♪

麗しいであろうお顔が見られないのがざーんね〜んなところですが、
ストレートヘアのウィッグも似合いそうですね☆
  • posted by Quark 
  • URL 
  • 2013.01/19 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

Quark様
あん、ベッドの上で止めていただけて?ベッドでは動いててほしくてよw
その後、ストレートのウィッグ、ゆるふわパーマなウィッグも買ってしまいましたわ。
止まらない~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.01/25 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ