*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様的ボーイハント

みなさまごきげんよう、わたくしです。

良さげなボーイとの出会いを求め、
但しチキンな性格ですので行動には移しておりませんわたしくし。


このままではいけませんわ。


道を歩けば好みのボーイ。
電車に乗っても好みのボーイ。
そこらじゅうに、わたくし好みのぽっちゃり系メガネボーイがいらっしゃいますのに、
わたくしときたらこの体たらく!


出会いを行動に移すには、イメージトレーニングが肝心ですわね。


まず、声を掛けるにしても、
共通の話題がなければ先には進まなくてよ。
さて、誰もが知っていることって何かしら。







昔話ですわ。


昔話といいましても、金太郎様や花咲かお爺様はストーリーが正直曖昧。
誰もが知っている昔話といえば、桃太郎様ですわね。



ナチュラルに声を掛けるには、人違いを装うのが一般的かと存じます。



ということは。


気になったボーイを


桃太郎様と間違えて声を掛ける。



これぞ、話題が広がり、かつナチュラルな出会いですわ。
さらに、メロディに乗せて声をかけたら、
ボーイも反応しやすいのではなくって?







桃太郎様桃太郎様




お腰につけたプライベートジェット




ひとまずわたくしを乗せませんか








乗せましょう乗せましょう



これから僕の邸宅に



ついていくなら乗せましょう





なんてナチュラル。
完璧な出会いですわね。
さて、明日からは連休です。
出会いを求めるみなさま、ナチュラルなハンティングにご活用いただいてもよくってよ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ