*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ふりかえりちゃん

みなさまごきげんよう、わたくしです。

クリスマス目前。
みなさまいったいどのようないやらしいクリスマスをお過ごし遊ばしますのかしら。
わたくしのクリスマス。
どんなにいやらしい過ごし方をするのかと、みなさま期待されていることと存じますが、
性の要素はありませんの。


わたくし、この1年間で大きく変わりましてよ。
去年と同様の過ごし方でもありますが、
今年のクリスマスはある方へ捧げることに決めてますの。


ももいろクローバーZ。


一年間、ももクロに捧げたといっても過言ではないほどに、
夢中になり続けました。
今も、これからも、夢中。
本日はももクロちゃんイベントを振り返らせていただきますわね♪


昨年のクリスマスライブ「ももいろクリスマス2011」は、
そのちょうど一か月前に無料イベントに参加して衝撃を受け、
その後初めてのももクロちゃん有料ライブでしたわ。


全力で一生懸命な彼女らを目の前にし、感激のあまり涙したわたくし。
そこから底がない底なし沼へ勢いよくダイブするかの如く、ハマってしまいましたの。


ありとあらゆるツールでももクロちゃん情報を調べあげ、
あまり公になっていない情報は、事後報告でtwitterにて開示。


2012年1月は落ちついてましてよ。
クリスマスの余韻に浸り続けてましたの。


2月。
ももドラというももクロちゃんそれぞれにスポットをあてた短編ドラマの映画館上映。
舞台挨拶の情報をいち早く入手し、迷うことなく行ってまいりましたわ。
メンバーのだれが来るかわからないものの、
全員好きなわたくしにははずれなんてなくってよ。
ももか(緑)しおりん(黄)の二人が登場。
映画館でサイリウム片手に興奮したことを覚えております。


そして3月。
モーレツ大航海ツアー。
初めてのライブハウスはポジション取りに完全に失敗しましたわ。
メンバーの手だけかろうじてみえる位置に。
しかし楽しかった。


4月。
ももクロ春の一大事、というビッグイベント。
の前に、ミューコミ+プレゼンツの対バンライブ。
知らないミュージシャンが主でしたが、
とにかく楽しかった。
ヴィジュアル系バンドのライブに初めて参加したのもこの時ですわ。
ももクロちゃん登場からの会場の一体感といったらなくてよ。
労働讃歌でスクワットしたときの気持ちは今でもはっきり覚えております。


いよいよ春の一大事。
クリスマスのライブで告知されたこのライブ。
わたくしはずっとずっと楽しみにしてましたわ。


1日目は横浜スーパーアリーナにて。
2日目はチケットが取れず映画館にて。
どちらも本当に楽しかった。
よかったところを思い出せばきりがないほどですわ。
映画館でのライブビューイング(ライブの生中継です)は、
暴れすぎるとひざや太腿があざだらけになるということを学んだのもこの時。


5月は参加できるイベントがなくてよ。
6月も、チケット争奪戦に敗れてしまって、なくてよ。


そして感動の7月。
チケットの神様がわたくしにほほ笑んだ、浜松でのホールツアー。
4階席だったわたくしは、遠くて残念、と思っておりました。
が、
かなこちゃん(赤)が4階席客席へ乱入。
わたくしとの距離1メートルのところでソロ曲を歌ってくれましたの!
あーりん(桃)推しのわたくしですが、
この瞬間、恋の落とし穴に落ちたっきり、未だに這い上がってこれません。
渚のラララが大好きな曲のひとつに加わりました。


8月は西武ドームでのライブ。
三万人収容のライブのはずが、チケット争奪戦にことごとく敗れ、
4月に引き続き映画館で鑑賞。
後輩ガールを連れて行ってのライブ。
散々踊り、歌い、涙して、
後輩ガールからは、お嬢様かっこいいと言われてしまいましたわ。
直後、ファンクラブ発足。
後輩ガールもあっという間に会員に。


翌週は、お台場フォーク村。
いつものライブとはがらりと印象の違うライブですわ。
氷川きよしの名前を力の限り叫んだのは後にも先にもこのときだけだと思われます。
このライブで、ももクロちゃんはまた変わりましたの。


9月は遠征費用を出せず、いろいろと干してしまいましてよ。
さすがに長崎県には行けない。フェスもこわくていけない。


10月は女性限定ライブ、女祭り。
なにからお伝えしたらいいのかわかりません。
だって、あまりにもすばらしくて。


11月はぴあ主催のフェスへ。
フェスは怖いと思っていたものの、ももクロちゃんに会いたいあまりに一人で参戦。
圧縮、ヘドバン、なるものを経験しました。
ああ、れにちゃん(紫)。
大好き。


そして12月。
先週末は、オールナイトニッポン協賛の対バンライブ。
ゴールデンボンバーとももクロちゃんとのコラボは本当に楽しかった。
そのほかにも、見所が多すぎて、本当に贅沢なライブでしたこと。


この1年間、わたくしはももクロちゃんからたくさんの初めてをいただき、
季節のうつろいが楽しみになり、
夢を叶え続けて喜ぶ姿に感動いたしました。


いよいよ24日、25日はももいろクリスマス2012ですわ。
一年間の集大成を目にすることになりますのね。
ももクロちゃんが喜ぶことならなんだってしたい。
サイリウムの海を見せて、瞳をキラキラさせたい。
感激する姿に、わたくしも感激しますし、
涙する姿に、わたくしも涙しますわ。


今年一年、本当に楽しかった。
今まで知らなかった自分を知った一年でした。
ライブ、楽しんでまいりますわね!!
スポンサーサイト

Comment

命綱が必要だね 

恋に落ちてしまう

まだ全部は読めてないんですが投票のところも爆笑しました。
「一票だけじゃ当選できないのぉ」
ネット投票解禁したら敏感でわがままないやらしい曲線を
クリックしまくります。
あらぬところが熱を持つ前に笑顔になってしまいます(笑)。
お嬢様の饒舌な違憲状態のお口に一票。
笑福亭鶴瓶くんでした。
  • posted by 肉欲棒太郎 
  • URL 
  • 2013.04/18 21:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑福亭鶴瓶様(肉欲様??)
過去の記事をたくさん読んでいただけてますのね、嬉しくてよ♪
ネット投票が解禁しましたら、ここがいいの?まだだめだよ、こっちにしちゃうよ?
と散々カーソルを焦らした挙句クリックするのもまた、オツなものですわ。
違憲状態のわたくしのお口に一票いれていただけますのね、それは上と下、どちらのお口なのかしら。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/18 23:33分 
  • [Edit]

笑福亭鶴瓶くん 

上と下…堂々と憲法違反をしながら欲しがりな蜜をあふれさせてるほうのお口、躾が必要なほうのお口に投票します。
  • posted by お口の恋人 
  • URL 
  • 2013.04/19 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

笑福亭鶴瓶様
ぜひ躾ていただきたくてよ、もっと欲しがってしまうかもしれませんが・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.04/21 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

